143588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.12.13
XML
カテゴリ:dogs

最近とても気になっていることがあります・・・

それはユリアンの体重しょんぼり

本人はいたって元気に跳ね、吠え、鼻も濡れていているし

朝はご飯食事をあげるまで吠えまくり、酷いときは朝の4時くらいからショック

夕方も食事の催促。その後も何か頂戴ビームを出し続けているほど

食用も旺盛ですが・・・

避妊手術をしてから、ガリガリに痩せてしまったんです

術後確かに子宮は病巣がみられましたが

軽い内に摘出できた別けだし、何か他の病気なのかしら

 4/22は5.2kgだった体重も

 5/ 1右矢印 5.0kg

 8/15右矢印 4.66kg

 8/24右矢印 4.62kg

 9/ 7右矢印 4.68kg

12/12右矢印 4.40kg

と減る一方なんです・・・昨日も心配になり病院電話をしました

これからパピーもしくは妊婦さん用のフードに変えて様子を見ることになりました

200712122047001.jpg

上からみたカメラですが、ウエストに肉がついてなく

あばら骨がさわれます

楓がプリプリしているから余計にそう思えてしまうのかしら・・・

なんだかとても心配ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.13 09:27:38
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.