538771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.10
XML
テーマ:韓国!(16984)
カテゴリ:Foreign
本番が終わり、そのまま新幹線に乗って羽田へ向かいました。

御主人様が韓国へ出張ということで、自費で構わないので、ヨメも一緒に行けますか?と会社に聞いてもらったところ、なんと!!ヨメの分まで会社もちで連れて行っていただける事になったのでした。
不景気ないまどき、有難い事です。

既に韓国までの航空券をいただいたのですが、パスポートを変更したはずですが、航空券は旧姓でした。
会社に確認していただいたところ、問題ないという事でそのままにしていた(パスポート自体に旧姓も新姓も載っている状態だったため大丈夫なのかと思っていた)のですが、いざ、チェックインの際に止められました( ̄□ ̄;)
「チケットを取った旅行会社に名前を変更してもらえないと行けません」
とのことで、御主人様は直前まで会社で仕事をしていたので、空港へ着いたのがチェックイン終了時間ギリギリで、会社へ電話してもすぐに出来ると返事はもらえず、二人でオロオロ…最終的には御主人様を見送りに来ただけになるのかと覚悟しました。
すると、チェックインカウンターの方がなんとか変更してチケットを持って来てくれました。
今日の便は航空会社2社の共同運行だそうで、自分たちのチェックインした航空会社がメインでの運行のため、名前の変更が可能だったということでした。帰りのチケットも運良く同じ状態だったためということで、変更してくれました。
小走りで出発ロビーへ急ぎました。
そして、二人そろって無事に出国出来たのでした。

空港まではお迎えの方が来てくださって、すでにタクシーは手配済み、そしてホテルまで行き、明日のお迎え時間を教えていただいて、一日が終了しました。
ホテルWi-Fi完備、部屋にパソコンもついていました。ついでにお風呂はジャグジーまで。
着いて早々、至れり尽くせりで恐縮してしまいました。
明日は朝から御主人様はお仕事ですが、ジャグジーを堪能してから就寝です(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 20:30:41
コメント(2) | コメントを書く
[Foreign] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.