538577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.06
XML
カテゴリ:Music
お世話になっている、トランペットの先生(自分の先輩)の教室の発表会にて、生徒さんや、ゲストの方の伴奏をつとめさせていただきました。
1年に1度の発表会で、もうかれこれ、4〜5回目くらいになります。
メンバーは顔なじみの方もいらっしゃいます。
しかしながら、顔なじみの方、みなさま、それぞれに毎回レベルアップしていますので、練習が毎回ハードになっていきますが、とても勉強になるので、有難い事です。
今回は、自分のオーボエの生徒さんも出演させていただいて、良い経験になったと思います。本番が一番上手に吹けていました。
自分でなくとも、ピアノをガンガン弾ける方々が先輩の周りには大勢いらっしゃいますが、あえて自分を使ってくださっている事を本当に嬉しく、有難く思います。
これからも、任せていただけるように、精進して行きます。

そして、そして。
発表会本編が終わったところで、サプライズ企画を実行!!しました。
生徒さんの一人が聴きに来てくれた彼氏さんにプロポーズするというものです。
全員合唱をしつつ、プロポーズする生徒さんが花束を作り、間奏の間に告白を!!
彼氏さんも素敵に大きな声でプロポーズを受けてくれて、幸せムードに会場が包まれました。
半年前からの企画が成功し、最高です!
二人のこれからに幸多きことを願います。

打ち上げはもちろん盛り上がりました。
自分の御主人様もプログラムの挿し絵を描いてくれた事もあり、呼んでいただきましたが、口数の少ない御主人様が馴染めるか心配でしたが、なんだか人気者になっていました(^^;)

本当に充実した一日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.09 01:20:27
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.