538571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく。

なんとなく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美欧羅

美欧羅

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.10
XML
カテゴリ:Music
楽器を調整してもらいに九段下まで出掛けました。
見積もりに時間がかかるとのことで、見積もりと受け渡しの時間を携帯にもらう事にして、楽器を預けて、とりあえず、朝ご飯もままならなかったため、久しぶりにマクドナルドに行きました。たまにコーヒーを飲みに行く事はありましたが、食事をするのは数年ぶりです。ついでに朝マックは実は10年ぶりくらいです。
店内にコンセントがあることにビックリしました。
のんびり食事をしたものの、電話は来ず。。。
というわけで、散歩をする事にしました。
武道館周辺から科学博物館、北の丸公園と歩き(工事箇所多数でした)、ベンチに腰掛けていたら、急に空が曇って寒くなってきました。
傘を持って来ていなかったので、千代田区の図書館に移動です。
歩いているところで連絡が来たので、時間までゆっくり読書を楽しみました。
無事に時間通りに楽器を受け取り、吹かせてもらい、気になる箇所をチェックしてもらい、終了しました。
週末の本番への物的準備は万端です。
あとは練習をしっかりするのみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.12 23:06:25
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(8)

Daily Life

(2188)

Music

(406)

Food

(170)

Disney

(141)

Car

(204)

Movie

(76)

Book

(31)

Foreign

(16)

Trip

(128)

Sports

(35)

Wedding

(6)

Animation

(24)

PC

(10)

esposo

(9)

concert

(10)

hobby

(13)

family

(33)

Comments

美欧羅@ Re[1]:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅さん 覗きに行かせていただきます…
藻緯羅@ Re:ブログの引越し。(03/02) 藻緯羅も、一部をココログに引っ越しまし…
美欧羅@ Re[1]:説明書。(01/23) 藻緯羅さん >同感です。 有難うございま…

Favorite Blog

☆長い旅路も小さな一… めぐりん07060116さん
Peaceful Love from … ロミオMさん
ビートルカブリオレ… obo_sanさん
ColorWellness ドイツ発★ColorWellnessさん
mamma mia ohcanさん

© Rakuten Group, Inc.