138652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちばもりちゃん★

ちばもりちゃん★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちばもりちゃん★

ちばもりちゃん★

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

薔薇の季節到来 New! エンジェル フェイスさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
うさぎちゃん うさぎ★うさぎさん
おじさん旅日記 けーぞ♪♪♪さん
しろめだかの飼育 ごさそうさん

Comments

ジョー0114@ Re:超・超お久しぶりです(^-^)(05/27) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
ジョー0114@ Re:超・超お久しぶりです(^-^)(05/27) こちらは一足お先に新年を迎えます。 今年…
ちばもりちゃん★@ ほのままさんへ おはようございます(^◇^) 久しぶり…
ほのまま@ お久しぶりです☆ミ お元気そうですね(^‐^* 覚えてるかなぁ…
ちばもりちゃん★@ nekochan_59さんへ こんばんは(^-^) 元気が何よりで…

Freepage List

Headline News

2010.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

          うきうき星.gifおはよう ございますうきうき星.gif

先月カラオケで、アリスの「チャンピオン」を歌うと、2月28日の東京ドーム?か

武道館のチケットが当たると書いてあって、アリスは毎月マイナーな曲とか

25曲は歌うので、当然歌ったら昨日これが届きましたスマイル

チケットは欲しかったけど、コンサートに行ったら、かならず、パンフレットは買うので、

とてもうれしかったですスマイル

 ダム.jpg  ダム1.jpg

 

今の私は、相変わらずカラオケと母の病院と変化のない毎日ですスマイル

でも、最初で最後のヒトカラ10時間っていうのを、車でBEまで30分かかるので無料

パスポートが使えなかったので、フリータイムのあと2時間やってみたのですが、

最初は絶対無理かと思ったら、童謡を結構新しいのを歌っていたら、声も枯れずに

歌えて点数も終わる4時間位前から上がっていきました大笑い 

 

      それでは、みなさま今日も1日がんばって、毎日もがんばって がんばれ1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 09:35:47
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.