1945868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

60ばーばの手習い帳

60ばーばの手習い帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブルーピー

ブルーピー

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ブルーピー@ Re[2]:●○御簾(みす)を隔てて○●(08/07) 安藤商会さんへ  ありがとうございます…
安藤商会@ Re[1]:●○御簾(みす)を隔てて○●(08/07) ブルーピーさんへ ブログを読んでくださ…
ブルーピー@ Re:●○御簾(みす)を隔てて○●(08/07) 安藤商会さま 『数学指導者の資格を取り…
安藤商会@ Re:●○御簾(みす)を隔てて○●(08/07) お久しぶりです。 数学の学習は順調に進…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

June 25, 2024
XML
カテゴリ:おでかけ情報

 6月23日の日曜日に、のび太君と年一回のルピシアのグランマルシェに行ってきました。全商品が1割引、マルシェでしか買えないお茶もあり、気になるお茶は試飲できます。ついついまとめて買ってしまうのがオチなんですけど…。

盛況でした。
 去年までは入場記念で、タオルハンカチやスマホペンに小さなクッキーやペーパーナプキンといったグッズがもらえたのでしが、今年からは無しです。物価高騰のあおりでしょうか。
 紙袋も有料で、マイバッグ持参の人が大部分でした。

 5400円以上の購入でおまけのお茶がもらえました。


 お茶とお菓子で7000円ほどの出費、年一回の贅沢です。
お菓子の中で、面白かった「笹だんごパン」をご紹介します。

パンダのラッピングが笑えます。中には笹だんごが丸ごと(もちろん笹の葉はないです)ごろん。

粒あずきがおいしかったです。ただし、見かけよりカロリーが立派。

グランマルシェ限定の紅茶「メロンパン」をミルクティーにしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2024 04:36:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X