999716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生楽しくいきましょう!

人生楽しくいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

おきらくにいこう デニコさん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
総支配人の日記 宇宙の総支配人さん
やめました。 うちょお44さん
旅☆猫☆雑貨 coco0125さん

楽天カード

2010.02.17
XML
カテゴリ:タイ

 

ンキングに参加してます!

TREview

応援お願いしま~~す!!!
        

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

 

島旅日記

 

 疲れた身体・心を癒しに綺麗な海を求め旅をしていた・・・

アジアばっかりだったけど・・・(-。-) ボソッ

 

 

島旅日記と銘打ってから紹介したのは

カパス島

ペナン島

 ティオマン島

 ロンボク島

パンコール島

サムイ島

 

 

 

能古島の片想い

 

 

 

 今回紹介するのはタイ

プーケット

 

カタビーチというところのカタビーチリゾートというホテルが滞在先であった。

当時はカタビーチはそんなに大きなホテルもなく賑やかなビーチではなかった

記憶があるが、最近はホテルも沢山出来て賑わっている様子・・・


クラブメッドまで近くに出来た!?



プーケットではホテル近くのレンタルバイク屋でバイク借りて、

人を求めパトンビーチやプーケットタウンへに遊びに行ったりしてた・・・



バイク自転車といってもアジアで有りがちなホンダカブ、或いはカブもどき・・・

 


お陰で、ビーチリゾートに行ったにも関わらず日焼けの仕方が何か変・・・泣き笑い


本当は全身こんがり小麦色を期待していたが、期待に反し濃淡はっきり!?


ホテルのプールで濃淡差を無くそうと努力したが空しい努力だった・・・



雨季傘でホテルの近くの海は結構波が高く泳げるような感じではなかった、

曇りがちだったというような記憶だけはあるのに・・・

 あとは何をしてたか・・・


バイク乗ってた以外の記憶が無いのが悲しい・・・


何を食べた食事? 飲んだビール? 全く記憶なし・・・

  

 

今回はビーチの写真は勿論プーケットの写真すらなし!(爆)

あるのはこの時の旅で仕入れ

代々木公園のフリマで売りさばいた品々の写真だけ・・・大笑い

 

JIPUNI0029 2.jpg

 

~おまけ~

フリマに遊びに来てくれたお友達・・・(爆)

JIPUNI0181bc.JPG

 

島旅 明日も続く! はず・・・(^^ゞ

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 22:36:29
コメント(16) | コメントを書く
[タイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.