591996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

火力剣士様が行く(;^ω^)

火力剣士様が行く(;^ω^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲソゴロウ

ゲソゴロウ

Calendar

Favorite Blog

アンドロのテケテケ… あんどぅ33さん
*面八句* 庵GDXさん
ボク、ガラ衛門σ((=… ガラ衛門5827さん
Just do it !! ☆ムヒ☆さん
リボルヽ(゚∀゚)ノパッ☆の… りぼるばーDさん
今日の不幸は、明日… freepotさん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん
RS白鯖だがや(´・ω・… kebtinさん
他力本願 将軍1185さん
~Power of Words~ UMAERさん

Recent Posts

Comments

通りすがり@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) レッドストーンやめちゃったの?
サーシャ姫♪@ いきていたのねw 今日、久しぶりに「ルームしこしこピュッ…
aozora@ Re:最大のうぬぼれ(09/26) 運転手さんそのバスに 僕も乗っけてくれ…
あさじろ@ おー パパゴロウがんばれよ!
ゲンゴロウファン@ ちょ^^ また一年更新しないとか勘弁してください…
しょぼ子@ どうもはじめまして! しょぼりぃな初代建設させていただきまし…

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.09.05
XML
テーマ:REDSTONE(3575)
こんばんは、ゲソゴロウです。


この日のギルド戦はギルド「ダークネス・プロローグ」さんとのものでした。ゲソは初対戦でした。


なにか情報がないかメンバーに聞くと、最近まで休止されてたらしい、ということくらいしかわかりませんでした。確かに最近、お名前を聞かなかった気もします。ただ平均LVは高いだろうことと、テイマさんが強いということだけわかりました。

 
なお、今回は「花投げ」「毒舌」「裏切り」が禁止スキル。



905-01.PNG



この日の集まりは火力5、BIS4、WIZ4、火力補助4の17人!


久々に2PT越えの集まりとなりました。しかし、ちと中途半端。ここは誰かにソロをしてもらったほうがいいかもしれません。全体的にはバランスもいい感じですからね。見た感じ火力が余るかな……。


さて……、ここは――ゲソしかおりますまい!


俺がソロをする!そう宣言し、戦場を飛び出していきます!行くぞッ!!


……って、



905-12.PNG



みんな、コールで呼ばれていっちまいました(´;ω;‘)


905-02.PNG


しかし、何とか追いつき、さあ、開戦です!坂下に集まっているとの報告を受け、急襲をかけることにしました!


が……。





落ちた……(# ゚Д゚)、





で、


905-03.PNG


死んでるようにみえるけど、点数入ってないお( ^ω^)


こりゃ、もしかして死んでねーんじゃねぇかなwwww


それとも死んだけど、バグったかなにかで点数入らなかったんだったりして(`∀´)


よしよし、などと思いながらも、よく分らないうちに生き返り――おそらくリザしてもったんでしょうがw 


そして!


905-04.PNG


即死亡wwwwwwwww


これは俺にもわかるわ、ksガキどもめwwwwwwwwwww


しかし、これはいかん。ゲソがソロをしている意味がない。せっかくバランス良く職も揃っているのに、ポイントゲッターならぬプレゼンターになってしまっています。ゲソにだって火力としての意地がある!!!!!1



905-05.PNG



ちょ^^


クッソ痛てえwwwwwwwww


ファミリア、クッソ痛てえwwwwwwwwwwwww


ブレはあったかどうか分からないけど、突っつき4発くらいで沈んだ気がする(((;^ω^))))



……。



これは――、これは以前にも経験したことがあるぞ。ゲソの脳裏に苦い記憶がよみがえってきます。およそ3年前、ファミリアテイマの最盛期――剣士のシマーの不具合も絡んでいたんだったか、あの頃のテイマはテイマというだけで脅威でした。


何度ファミリアの「あおッ^^あおッ^^」という突っつきで地を舐めたことでしょうw 一撃がクソ痛い上に、本体は健康極。さらにその頃は、ファミに対しての魔法攻撃に√がかかっていたために、テイマに対抗するにはテイマしかない、というくらいにどうしようもない存在でありました。もう剣士なんてksみたいなもんw


そのためかどうか、今、LVもそれなりに上がった古参剣士のサブの運キャラにはシーフが選ばれることが多いような気がします。それにはもちろん、メインである剣士の装備を流用できるという理由もあるでしょうが、この時期にファミリアに痛めつけられた苦い記憶も関係しているんじゃないかとゲソは思っていたりしますww


実際、ゲソはそうです。


どうしようもない苦手意識をあの頃に叩き込まれたのです。でも、別にテイマさんが嫌いなわけじゃないですよww


まあ、それはともかく、あの頃のファミテイマを彷彿とさせる痛さでした。聞くところによるとZINファミではないかとのことで、その攻撃はブロック貫通らしいです。


そりゃ痛てえよww


そうはいっても、ゲソもあの頃のゲソとは違います。やはりソロでは無理だと判断し、Dura(クシナミ)さんとペアを組んで臨むことにしました!さあ、ここからだ!!



905-06.PNG


あ、ちょ……。


905-07.PNG



……。



完全に狙われていますwwwwwwwww


そりゃこんだけあっさり倒せるならだれでも狙います>ω<


905-08.PNG


ちょっと弱気になってみたり……。


だって、相手の得点のほとんどがゲソの失点だから(´;ω;‘)


でも往生際が悪いくらいしかゲソには長所がありません!諦めんwwwwwwww


905-09.JPG


ここで、相手の痛いアチャさんをなんとか倒すことができ、気勢を上げます!まだ点差はさほど開いていない!気合いを入れなおして激突です!!!1


905-10.PNG


あぅん……。


きっちり仕返しされまんた^w^;;


結果!



905-11.GIF


ギルド「ダークネス・プロローグ」の皆さん、対戦ありがとうございました!もっと精進しますので、また対戦よろしくお願いします!


「しょぼ」のみんな!次、頑張ろうぜ!次!次!!wwww


ははh^w^ 落ち込むなって、な!



……。



……。



……。









すまんかった……

         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






精進します!


では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 00:47:55
コメント(6) | コメントを書く
[ギルド戦(しょぼりぃな)] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.