1474464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.07.08
XML
カテゴリ:カード占い
更新お久しぶりになりました;
ずっとしかせんべいのままでしたね。
それはそれで癒しの旅に出ましょう♪奈良PRがいい感じなんですがw

季節の移り変わりで一番体調を崩しやすいのが春から夏にかけてです。
さらに今年は通勤、勤務事情がハードで。スパルタで。
「もうだめかもーショック」と思ったこと多々。

しかし本当にダメだったことはまったく無く。
大変な本人をよそに後々ふり返ると辿ったストーリーは面白く。
どんなに大変な状況でも自分の本心の部分の選択は(または湧き上がる衝動などはw)
まちがいがないのだな~と実感しています。
本心の選択といえど、頭や心はほんっとに迷ってますからね。大変です。

こっちにトラブルがあって、こっちを諦めなきゃいけないだろうか…なんてシーンもあり
「いや、諦めたくない」と思って過ごしてるうちに状況は変わってきたり。
まだまだお見せできるレベルじゃないんですが(^^;)
カテゴリ増やしてそのうちご紹介できれば、と思いますー。

瞑想と浄化が(とはいえ本格的なものじゃなくて、ぷちサイズw)習慣化され…
「ダメかも」となるたびに結局増えるアイテム(笑)



ミネラルショーなんかでは見かけたりしていたのですが、初アポフィライト~♪
手に入れました。
これも購入は別サイトさんからなのですが(汗)
上のは参考画像。

実は注文して取り置きしてもらっていたのを発送間近になって急に、黄太郎が
「俺、アポフィライトがほしい…」と言い出して。
その注文していたアポフィライトがちょうど黄太郎のお小遣いで買えるものだったので
ゆずることにしました。
でも到着したアポフィライトがまた美しく~~~!
追加して自分の分も注文してしまったというw

水晶大好き人間の私からすれば(石は何でも好きですがね)アポフィライトは
なんだか繊細な感じがしてならないんですね。
キラキラの透明度のある水晶と並べても、水晶はすごくハッキリしてて
アポフィライトはやわらかい感じがします。
(なんだか光の種類も違う気がするし)

どう表現していいかわかんないんですが、水晶が氷ならアポフィライトが水みたいな。
私はエネルギーの話とかはちょっとよくわかんないんですけども(^^;)
お気に入りになってしまって、ついうっかりにぎったままうたたねして
手のひらがとんでもないことになってたりwww
(血はでませんでしたが、くぼみが多数できあがりました。マネしないようにw)

痛かったです(´・ω・`)←あほ?

でも、圧倒的にうたたねの数増えました;
忙しいです。

つい最近、ここ一週間くらいの話ですが、また流れが変わってきました。
ネット上で引ける無料のところで、出るリーディングカード類の内容が一致してました。
状況が変わってくるので進みましょう的な感じでしょうか。

現在手元にあるのが大天使オラクルカードとなに見えカードで
パソコンをつけてなくても好きな時に引けるカードです。
大体なに見えカードの後に大天使オラクルカードを引く事が多いです。

つい3日くらい前に引いた、なに見えカードきんぐ。


スパルタキング愛.gif
使いまわしキング


ドッカン衝撃を受けた直後は本家?ドリーンさんちの激烈キング↓(by大天使オラクルカード)


090708_173643.JPG



とうとう強烈な組み合わせのカードが出てしまいました。
出血大サービスなスパルタコースでしょうか(゚-゚)
というか見るからにマッスル強化週間ですね。

と、やる気と筋肉に満ちたミカエルの出現に最初「?」だったのですが
今年入ってすぐのミラクルの続きに変化がみられまして。
責任ある仕事をいただいたりして、これからも忙しくなりそうです。
やらなければいけないこともやりたいことも盛りだくさんで、
効率あげてやってかなきゃです。

忙しいとはいえ、ネタさえあれば更新していきたいと思います(^^)


今日の ぴ子のエンジェルカード[Meditation(瞑想)]
今日の ぴ子の大天使カード[ウリエル:素晴らしいアイデア]
今日の ぴ子のなに見えカード[ENJOY THE MOMENT(とにかく今は地球の子)]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 18:08:34
コメント(2) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.