1474490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.07.14
XML
カテゴリ:カード占い
カードリーディングのセッションを体験してきました(^^)♪

クリスタルアライカード


クリスタルアライカード。

気になってちょいと検索をかけてみたところ、アライって「つなぐ」とかいう意味らしいですねー
で、私は今日、会社でパソコンをつなげる…ってことをしてきたとこです。
時代遅れ(?)かw ワイヤレスでつなぐのは初めてで悪戦苦闘。
でもなんとかつながりました。(社長に「おめでとう~」とか言われた・笑)

リーディングは面白いほど思い当たることの連続でして。
過去に自己鍛錬…なんだかハイヤーさんのスパルタの気配ちらり。
人生の設定をわざわざ大変にしてきてるってのが以前、すぴこんで言われた事にも一致。
真ん中のカヤナイトがまたしても「内なる架け橋」で、先生が「こうじ」と言ってたのを最初「高次」だと思ってたんですが、配線つないでる工事中~って意味だったという(笑)

これは過去と未来、現実と見えない世界を現してるそうで、そのど真ん中に架け橋なるものが出るってのがまた面白いなぁと自分で思いました。
常々、自分は架け橋的な役割をしていきたいと思ってたり、現実化させる、創造する…と言った事をとりあえず目指してるってところも、カードにそのまんま現れている様子。

カルサイトのポジティブな感覚はとってもいいらしく、どんな状況でも喜びと楽しみをもって体験してゆける…なんてことはジョイさんに教えてもらった事でもあり。
去年、大変な目にあったときも同じように苦しかったはずなのに「楽しんじゃえ」って言い切った(笑)ジョイさん。確かにスピでもなんでもない普通の人で、普通の人だと自分で思ってるらしいんですが、普通のことをあますことなく楽しんでるのがハッピーに見えるし、よくみるとタダモノじゃない気がしますw

私の過去がどれだけ苦しかったとしても、こんなふうに今現在楽しめるのは、「ただ苦しい」だけの事なんてないんだなぁと、なんだかぐっときて涙が出そうになりました。

ふと気付いたのですが、先生の白い服に偶然、虹のプリズムが映っていました。
先生は気付いてない様子でしたが、テーブルのそばにあった水の入ったペットボトル経由でできたもんなのかな?時間的にも夕方の傾いた陽の光が差し込んだおかげでできた、少しの間の虹を、見えない世界からのポジティブなサインだと受け取りました。

で、結論は~といいますと。
先生は「すごくいいですよ。これからも心配ないです。あなたがすることはちゃんと自分をいたわったり休ませたり、遊ばせてあげたり…それだけです。」と、ラリマーのカードを指さして言われました。

そうでつー
つかれてへとへとでねむい~
超ねむいよぅ(ρω*)
もう文章になってないんだけどなぁ(笑)
テンション上がったまま帰ってきたんですけども、記録しとかないと忘れそうでw

犠牲癖っていうほど格好のいいもんじゃないんだけども、確かに健康管理とかおろそかにしてしまうというか、二の次にしちゃうとこありますんで、ハイヤーさんやら守護さんからのメッセージとして受け取ることにします。。。

この一連のことをいつか書けたらいいなぁ~
好きだと思って夢中でやってきた遊びが今、仕事の役に立ってるのがスゴイです。
20年ほど前にチャネリングだかなんだかでなんらかの存在さんが「ワクワクすることをしなさい」とかなんとか言ってたの…今頃ちゃんとこれが現実なんだ~って思えてきました。
だけど、あの頃はたぶん、全体がそういう準備できてなかったのもあるし、難しかったのも事実。
あの頃から少しずつ、古い価値感がたけのこの皮をめくるように…めくれてきてるんじゃないのかい?
うひょー
何いってんのかわかんなくなっちった。

何書こうと思ってたっけね?



最近買ったばかりの、今試してみてるエッセンスだす。
(前回の日記にも書きましたが(ΦωΦ;)結局アイテムに頼る私)

これはいいカンジですね。
飲んだり飲まなかったりしてるんですが;

いるかー


↑このカードは今日買ったものです。
偶然かサインかww

ラリマーは出始めた頃、おっきのを一個だけ購入したっきり。
4、5年前くらいかな?当時も高かったですが、ラリマーだけの4面カット(他の石が混じったりしてないラリマーだけのフリーカット磨きです)わりと大きいです。
私はそれを購入してからぐぐぐーんと、人生変わりましたっけ・・・・(遠い目)
その時にも橋を渡ってイルカを上から見ている夢を見ていたのを思い出しました。


ラリマーきれいです。

てことで。
激烈眠いのでちゃんと休ませてあげる方向で自分をいたわってあげたいと思いますー
おやすみなさーい||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | 。.:*:・'☆

今日の ぴ子のエンジェルカード[Truth & Integrity(真実と誠実)]
今日の ぴ子の大天使カード[アズラエル:カウンセラー]
今日の ぴ子のなに見えカード[NEW DOOR(さぁ~て、行きますよっ!)]

↑どこに!?寝室?(寝る気)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.14 22:19:18
コメント(3) | コメントを書く
[カード占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.