089040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリームコロン

クリームコロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プーのプー

プーのプー

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

July 27, 2008
XML
カテゴリ:福袋

りぼんonomicさんから福袋が今朝、届きましたりぼん

モカちゃん選んでくれて、ありがとうハート

2008.7.27 002.jpg何が入っているのかなぁ~~~楽しみだね♪

宅急便が来る右矢印何かいい物右矢印なぜか変に学習しているコロン赤ハート

2008.7.27 003.jpg

必死で見る目

匂いもクンクンきらきらきらきら

2008.7.27 006.jpg

やっぱり、コロンのだぁ~~手書きハート

2008.7.27 013.jpg

さっそく、自分の場所まで持って行ってカジカジしてる びっくり

モカちゃんの匂いが付いているせいか、もう必死うっしっし

でもコロン、持ち方反対ですよ!!

2008.7.27 024.jpg

そうそう、それであってます目がハート

見せてって言っても、もう離さない失敗

咥えて走っていくしダッシュダッシュ

 

福袋・・・一杯いろんな品が入っていましたダブルハート

モカちゃんの写真・お手紙きらきら

ワンちゃん用のおもちゃ、コロンが早速遊んでいるの他にもボールもあったよきらきら

ワンちゃん用のお菓子いろいろ、トリーツ(コロンがいつも食べているサイエンスダイエット)きらきら

なんと、私用にもプリンとバック、洋服とソックスを頂きました赤ハート

本当にたくさんのプレゼントありがとうございましたハート

コロンと私は大喜びですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 05:05:32 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.