489999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生80年 諸行無常ですかねぇ~

人生80年 諸行無常ですかねぇ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒッキー2号

ヒッキー2号

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Balhikoのブログ Balhikoさん
★ 真夜中の独り言 ★ LAME39さん
ラインケ狐の日記 ラインケ狐さん
陶磁器工房 器楽の気… k-kirakuさん

フリーページ

ニューストピックス

2017.07.06
XML
森友学園 籠池さん

せっかく 忖度 君を味方につけたのに

捨てられちゃいましたね。

でも この人の 執念 すごいですよね。


安倍ちゃん スガちゃん は 忖度君が 大好きですが

忖度君の存在を認めようとはしません。


幽霊みたいな 存在ですかね?


安倍ちゃん スガちゃんが 使う 忖度は 地域の住民も巻き込み

あとは 知らぬ存ぜぬ~


加計学園の 愛媛県今治市

住民 本当に可愛そう~ 

知った瞬間 怒りで 手が震えました。


なぜか?


実は 私  今治のとなり 松山で育ちまして

松山よりも 今治の方が 近い?・・・・・

 中間地点ですかね。(笑)

昔は 造船が盛んな町で タオルと造船で潤ってました。

でも今は ご存知のとおり 造船は ・・・・

なんとかタオルは 有名で 知られていますが 経済効果は たかがしれたものです。

そんな街に 30億 以上負担させて 

たった 160人の生徒のために?

毎年の負担額もかなりのものと聞いてます。

 なぜ 加計学園のために 今治市民が犠牲にならなければならないのか?

安倍ちゃんのお友達だから?

強気な スガちゃん でも

その横柄な態度が トランプ政権とダブるのは 私だけでしょうか?


口だけの トランプになりつつある アメリカ政権

安倍ちゃんも 始まは 真摯に取り組んでくれたのに

今は 4年前の政権とった 新鮮な感じが 見る影もないですね。

そろそろ お友達みんなやめてくれないかな~


ともちゃん 自衛隊は 私物化しちゃダメよ~

2回生の真由子ちゃんは 口が悪すぎ~


ハゲてる人に 「ハゲ~ 違うだろ~」 って言っちゃダメ

ハゲが 好きでなってるのではないのだから~ 

しかも 不可抗力なんだから 

安倍ちゃんの まわりは みんなで 「嘘をつく」ことが出世の 近道?

とある 中学生に言われて 反論出来なかったな~


どちらかと言うと 私もその意見に 賛成です。(笑)

そろそろ 変わって欲しいですね。

安倍ちゃん~ 


って 思ったことを そのままかけるのは ここだけだから~

また書いてしまって。


大人げない~ 

聞き流してくださいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.06 18:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.