217677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プレママの大騒ぎ!

プレママの大騒ぎ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Profile

merumonn

merumonn

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Favorite Blog

ママになるの? miffy-oさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
どこまで続く、漂流… しぃな0383さん
Miki 333 の… みき333さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
2007.01.03
XML
カテゴリ:王子との日々
さてさて、夫の両親と旅をしていた事さえ忘れていそうな

私の運命はいかに・・・



 

 

香港4日目


ババの猛烈なチャイムで起こされた、私達夫婦

やや、呆れ気味な姑に言い訳しながら、反省の私しょんぼり

嫌味も言われること無く、何故か午後も預かりたいと申し出てくれたため、

追加のミルクとオムツと着替えを渡す私。(もしかして、気が付いてない私?)

この日も、お部屋でブランチを頂き、フットマッサージ&ショッピング。

なんと、のんきなプレママなのだと、夕方近く自覚し

慌てて帰るも、ジジ&ババは王子の様子にメロメロな様子、

長時間遊べて、大満足だったそうな。

この日は、家族だけでKowloon sideから香港の夜景を堪能、

お酒も、会話も、食も程々に(笑

香港の夜始めての早い就寝じかんでしたウィンク


 

 

香港5日目


昨日の早寝が良かったのか、朝から絶好調な私^^

夫に『マカオに行きたい!』と言ってみる」。

快くOK!そして、タイミング良く、ジジ&ババから電話

マカオへ行こうと誘うも、王子とお留守番して、

香港でショッピングしたいと言われ、またもお言葉に甘え夫婦で外出船

ちょうど、観光の時期なのか、はたまた

景気が本当に良くなっているのか?とにかく出入国に時間が掛かる・・・

以前の記憶をたどり、とにかくバスに乗ってみるバス

ポルトガル料理の店が沢山ある場所へ、何とかたどりつき

本日のメインEVENT!アフリカンチキンにたどり着く。

ランチを済ませ、以前と大きく成長を遂げている町並みを観光。

セナド広場で牛乳プリンを食べ、エッグタルトを求め、

しばし迷いながら散策歩く人

時間が記憶を消しているのか、町並みが変わっているのか、

行列の出来るエッグタルトのあるカフェを探し、何とかGET!

お土産のエッグタルト片手に、バスに乗り

帰りは奮発して、ヘリコプターで香港へ、出入国のスムーズさにびっくり!

そして、ヘリコプターから見る夜景にウットリです。

香港での最後の晩餐は、私の友人のお勧めの中華料理店へ、

豪快な北京ダックを堪能し大満足^^


 

 

本日帰国


王子との初の海外を満喫した私達家族は、現地時間10時の飛行機で東京へ、

王子は、ご機嫌で夫の席を陣取りにっこり^^

200701 040.JPG


我が家について、夫も王子も、お風呂に入りご機嫌でねんねです。


最後までお付き合いありがとうございます。

改めまして、皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


エルメス バーキン ケリー 切迫流産 切迫早産 妊娠 出産 妊娠中毒症 不妊治療 病院 妊娠中 風疹 入院 帝王切開 自然分娩 助産士 看護士 プレママ 高年齢出産 結婚 離婚 子宮内発育不全 小さめ 水子供養 顕微授精 山王病院 マタニティ用品 ベビー用品 出産準備 漢方 妊娠中 入院 妊娠中の食事 授乳服 糖尿病 血圧 ウテメリン 点滴妊娠中毒症、切迫早産、子宮内膜症、無痛分娩、帝王切開、不正出欠、高血圧、低血糖、妊娠糖尿病、予定日、出産、産婦人科、子宮、膀胱炎、子宮外妊娠、生理痛、不正出血、避妊、感染症、肝炎、貧血、胎盤、子宮ガン、ダウン症、生理不順、低体重児、早産、早産児、保育器、新生児、新生児外来、沐浴、帝王切開、母乳、お宮参り、お食い初め、検診

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 22:32:52
コメント(6) | コメントを書く
[王子との日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.