005179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.21
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
長女の中学受験が無事終了
自分時間が増えたので、日々のあれこれを記したブログをはじめてみようと思います

ジャンルは定まらず徒然なるままに

子育てのこと
中学受験や中高一貫校生活について
仕事のこと
趣味のヨガ、ピアノ、読書について
愛犬の柴犬のこと

子育て後半戦
人生も折り返し

勉強と部活に燃えた10代(インターハイ出場校のレギュラーでガツガツ青春)
仕事に必死だった20代(都内某大学病院勤務。結構とがっていました・・・。)
子育てに奮闘した30代(いつも時間に追われてイライラ、カリカリしていたかも。)
40代は肩の力を抜いて、のんびりと暮らしていけたらよいなぁと思っています
いつか子どもたちが巣立ったとき
家族で過ごした幸せだった今を、笑顔で読み返すためのブログです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.21 20:44:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

goat37

goat37

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.