017320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じ ぶ ん と じ ゆ う ~ハッピーとラッキーをあなたとともに~

じ ぶ ん と じ ゆ う ~ハッピーとラッキーをあなたとともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぷらいと

ぽっぷらいと

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(11)

暮らし

(51)

仕事

(17)

ハッピーラッキー

(34)

自己啓発

(14)

スピリチュアル

(11)

掃除

(9)

音楽

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

1日12時~カネ吉アウ… New! 八月朔日さん

恐怖でした!と、変… New! すずひ hd-09さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

フリーページ

2021.09.12
XML
カテゴリ:自己啓発
おはようございます!
いつもありがとうございます

敵を作れない人は、自分の生き方を貫けない弱い人。
他人のご機嫌取りばかりして、自分の本当の思いを抑えてはいけない。
あなたは他人の為に生きているのではなく、自分の為に生きている。
他人に好かれる為に生きているのではなく、自分が楽しむ為に生きているのです。
人の為に生きてはいけません。
​​アドラー心理学サロン(アドサロ)@adlersalon_のInstagramより



時々人に嫌われたらどうしようと思うこともあり自分の気持ちを殺してしまいそうになりますが、
それはやっぱり自分に嘘をつくことになってしまうと思っています

だからそういう時は

嫌われてもいっか
死ぬわけじゃないし

この人たちには分かってもらえなくても
私のことを分かって好きでいてくれる人はたくさんいる

とお世話になっている方々や家族、友人を思い出します


そうすることで自然と気持ちも和らぎますし
新しいことにも挑戦しようと思う気持ちが強くなります



本日の音響現場は私にとってはまだまだやりにくいところも多々あります
自分の経験や技術はまだまだなところもありますが
意思は貫こうと思います


嫌われる勇気

自分にとってまだまだ必要なことだと思いました



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]



本日も皆さまにハッピーとラッキーがたくさん訪れますように
ハッピーもトラブルも思いっきり楽しみましょう!

お読みいただきありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.12 09:39:07
コメント(0) | コメントを書く
[自己啓発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.