1209154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年10月16日
XML

蜂蜜がわずかになってきました!
下の方など結晶化してきてます!
寒くなるにつれ...仕方ないですよね!
そこで!

少し レンチンして温めて、逆さにしています!

垂れるのが止まってしまったので

LEDじゃない方のデスクライトを引っ張り出してきて
温めています!


もうこれ以上は落ちないな、ってところで終了!


白湯を注いでレモン果汁もちょっと加えて
シャカシャカシャカ!


はちみつれもん 飲んでます♪





 イラスト●00リズム


 最近の記事
●フライだいず!竹炭だいず<川越土産>
●まるでアオサの味噌汁のようだ!って、あ~た!
●カツカレーでもあり!かぼちゃカレーでもあり!
【あ】道の駅 あぐりーむ昭和<みのりの里スタンプラリー>
●狂い咲き茗荷...家庭菜園レポート
【こ】駒寄PA 上り線
●湿気った味付け海苔で、海苔の佃煮
●ラスト千両なす...家庭菜園レポート
●しば漬けチャーハン...&モダン焼き
DIY●デッキのリノベーション
工作●落ち葉の栞
●We ate in the in room.[Gaia Hostel] inブタペスト
●We ate on the train.〔ウイーン→ブタペスト〕
●さっそく63円切手だし
色遊●草木染女子会<セージ・藍・ブルーベリー>
手芸●lecture版 藍の生葉で染めた布でBoxティッシュカバー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月19日 16時27分53秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.