387103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三食昼寝つきの日々

三食昼寝つきの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごっしー♪

ごっしー♪

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月27日
XML
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


こんなにすがすがしい気持ちで
日記を書けるのは何ヶ月ぶりでしょう~
(大げさ)

今年1月末ぐらいから始まった
私の花粉症
産婦人科でおなかの赤ちゃんに
影響がない薬を処方してもらったものの
ほとんど効果がなく、
鼻が詰まって寝不足の日々でした

鼻のかみすぎで頭も痛いし
「もう限界!」と思い
今日、子供の頃からお世話になってる
耳鼻科へ行ってきました

妊娠7ヶ月であること
産婦人科でもらった薬を見せて
「少しは効いているみたいだけど
最近鼻詰まりがひどくなって
かんでも出てこないんです~泣き笑い
と説明しました

診察してもらったら
鼻の粘膜がブヨブヨ状態になってしまってたみたい
(見たくないかも・・・)

アレルギー性鼻炎は
妊娠をきっかけに軽くなる人もいれば
重症になってしまう人もいるとのこと
私は後者のようです

妊娠中なので薬を処方せず
様子を見ながら診察、治療をしていきましょう
とのことでした

今日は、鼻の奥の鼻水を吸ってもらって
薬を何回か塗って
のどの消毒をして
鼻のスチームをやっておしまいでした

たったそれだけなのに
さっきまでがウソのようにお鼻がスッキリ花

今夜はぐっすり眠れそうです


四つ葉実家から預かってる鉢植え四つ葉

スズランとオリヅルラン
スズランの種類とオリヅルラン


カネノナルキとその他
カネノナルキ2鉢とよく分からない鉢植え

実家の建てなおしが終わるまで預かることになったけど
無事に生きて帰れる鉢植えはあるのか?心配です~下向き矢印

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
designed by 54夫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 14時31分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[高齢出産までの道のり] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

おいしい たのしい… いがじゅん1970さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
~ Just the way we … えいちん♪さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん

コメント新着

 ごっしー♪@ Re[2]:夏休みも、もう終わり(08/22) ごっしー♪さん >いちご畑の葡萄姫さん >…
 ごっしー♪@ Re[1]:夏休みも、もう終わり(08/22) いちご畑の葡萄姫さん >キヨタンの宿題…
 いちご畑の葡萄姫@ Re:夏休みも、もう終わり(08/22) キヨタンの宿題やりすぎて(笑)ブログが …
 ごっしー♪@ Re[1]:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) きちはなさん >こんばんわ >先週行きま…
 きちはな@ Re:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) こんばんわ 先週行きましたよ、今週は 春…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.