166482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Just the way you are!!

Just the way you are!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月06日
XML
カテゴリ:子育て

今日はサキちゃん、部活お休みでした。

鳥取砂丘にでも行ってみようかと誘いましたが

GW唯一のお休みだったのでゆっくりしたいとのことしょんぼり

お父さんも急に仕事が入ったのでみんなでおうちでのんびりしてました。

サキは朝からコードブルーを最初から最後のSPまで全部見てました。

私もあれこれやりながら一緒に見ていました。

何回見てもばあちゃんとの再会のところは涙がでます涙ぽろり涙ぽろり

 

チビ達は近所のお友達と夕方遅くまで遊んでいました。

 

明日からダイちゃんのお弁当も始まります。

明日はどんなお弁当にしようか。。。

 

ユキも休み明け、ちゃんと学校に行けるでしょうか。。。

サキが1年生の時、このGW明けからだだっこが始まって

私も一緒に学校についていったんですよ。。。

でもユキのほうがサキよりしっかりしてるから大丈夫かもウィンク

 

みんな また明日から頑張ろうねちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 22時02分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

岡山で友達だった・・・@ Re:初日記(01/18) 岡山で友紀ちゃんと友だった牟田です! は…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
miki@ こんばんは。 お久しぶりです! お元気ですか? 新鮮…
トミリンリン@ まあまあ~。照れますな~(^^; ) ありがとうございます!!! ホントに・・・…
パンプキン プリン@ Re:壊れちゃった( p_q)(06/20) こんばんは~☆ 遊びに来てくださってあ…

プロフィール

Boo0702

Boo0702

カレンダー

お気に入りブログ

◆花壇の花達 New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん
ママかあちゃんのお… ママかあちゃんさん
あたしんち パンプキン プリンさん
『イケ弁』 トミリンリンさん
りこママの日常 ooりこママooさん

© Rakuten Group, Inc.