166473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Just the way you are!!

Just the way you are!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月17日
XML
カテゴリ:子育て

今日で1学期が終わり、ユキちゃんとサキちゃんは通信簿を持って帰りました。

ユキちゃんは初めての通信簿。

コツコツ地道になんでもやるタイプなので

なにも心配はしていないのですが

通信簿もきれいに〇が並んでいました。

1年生の1学期ですからね。

やさしくわかりやすーーーい通信簿となっていましたウィンク

 

サキちゃんの通信簿。。。そりゃあ想像通りの通信簿でしたよぉ。。。泣き笑い泣き笑い

一番大切な国語・数学・英語に平均以下の数字がついていました号泣

1年生のときはなんとかその数だけはつかずにいたのですが

やっぱり積み重ねができていないのでしかたがありません。

ほんとうにこの夏は頑張らないとどうしようもないでしょう。。。

 

意外な事に音楽に5がついていました。

提出物をちゃんと出していたからだ。。。と本人は言っていましたが

「他のもちゃんと出しとけよぉ~怒ってる

 

肝心の体育もテストの点が悪かったので5がもらえませんでした。

「体育で5取っとかなかったら何でとるんだよぉ~怒ってる」   音楽でもとってましたけどね。。。

テストの点以外のところはA評価だったのに。。。もう。。。怒ってる怒ってる

 

そんな感じで私にぶつぶつ言われながら部活に出かけていきました。

大会が終わったらしっかりやってもらうからね。覚悟しとけよ怒ってる怒ってる怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 21時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

岡山で友達だった・・・@ Re:初日記(01/18) 岡山で友紀ちゃんと友だった牟田です! は…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
miki@ こんばんは。 お久しぶりです! お元気ですか? 新鮮…
トミリンリン@ まあまあ~。照れますな~(^^; ) ありがとうございます!!! ホントに・・・…
パンプキン プリン@ Re:壊れちゃった( p_q)(06/20) こんばんは~☆ 遊びに来てくださってあ…

プロフィール

Boo0702

Boo0702

カレンダー

お気に入りブログ

◆花壇の花達 New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん
ママかあちゃんのお… ママかあちゃんさん
あたしんち パンプキン プリンさん
『イケ弁』 トミリンリンさん
りこママの日常 ooりこママooさん

© Rakuten Group, Inc.