166507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Just the way you are!!

Just the way you are!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月29日
XML
カテゴリ:子育て

今日は午前中、みんなで最近オープンした「エブリ」にお買い物。

ポカリスエット1.5Lが88円だったので

それを目当てに行ったのですが

結局5000円分も買い物してしまいました(^_^;)

 

その隣に「TYUTAYA」があったのでDVDをレンタル。

旧作5枚 または 新作3枚 で1050円!!

 だったので合計8枚 2100円使ってきました(^_^;)

当日返却だったらもっと安かったかも。。。(^_^;)

 

午後はサキは練習。

ユキちゃんは最初で最後の学校のプールに参加してきました。

サキのバレーを見に行ったり、勇気がなかったりして

なかなか学校のプールに参加できなかったのですが

今日は同じマンションのお友達と一緒に楽しく行くことができました。

 行き帰りの監督として私とダイちゃんもついていったので

待っている間、隣のダイちゃんの幼稚園の庭で遊んでいました。

CIMG2926.JPG

 

そして夜はマンションのお友達と一緒に花火をしたチビちゃんたち。

 

サキちゃんは家庭教師の先生が来てくれたので

1時間半みっちり勉強していました。

私といるより、集中してできるようです(T_T)

とにかく机に向かって勉強する習慣をつけることがまず第1。

あとは先生がよく見てくれると思うのでおまかせしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 08時58分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

岡山で友達だった・・・@ Re:初日記(01/18) 岡山で友紀ちゃんと友だった牟田です! は…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
miki@ こんばんは。 お久しぶりです! お元気ですか? 新鮮…
トミリンリン@ まあまあ~。照れますな~(^^; ) ありがとうございます!!! ホントに・・・…
パンプキン プリン@ Re:壊れちゃった( p_q)(06/20) こんばんは~☆ 遊びに来てくださってあ…

プロフィール

Boo0702

Boo0702

カレンダー

お気に入りブログ

◆くら寿司 New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん
ママかあちゃんのお… ママかあちゃんさん
あたしんち パンプキン プリンさん
『イケ弁』 トミリンリンさん
りこママの日常 ooりこママooさん

© Rakuten Group, Inc.