166496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Just the way you are!!

Just the way you are!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月08日
XML
カテゴリ:子育て
サキは県選抜選考合宿に2日間参加。
 
この合宿、去年参加したのと同じ選抜予備軍の選考合宿かと思っていたら
 
JOCの大会に出る選手12名を選考するための合宿だったと
 
合宿が終わってから 知りました泣き笑い
 
 
指導講師の先生方から選ばれた24名が召集され
 
その中から12名の大会に挑む選手が選ばれるという選考会でした。
 
 
 
私は正直なところ、サキはバレーボール選手としては
 
そんなに優秀だとは思っていません。
 
身長もそんなに高くないし、パワーはあるけど器用さがない。
 
体力はあるけど、バレーのセンスはイマイチ。
 
 
でも今回声をかけていただけた。。。ということは
 
多少は見込みがあるのかなぁ。。。と初めて思いました。
 
 
今回は選手には選ばれることはないと思いますが
 
でもいつかはそんな大きな大会に出て
 
レベルの高いバレーを経験させてやりたいと思う気持ちはあります。
 
 
 
高校に行っても春校に行かせてやりたいなぁ。。。
 
それには就実に入らないと行けないしなぁ。。。
 
その為には私も働かないと行かせてやれないしなぁ。。。
 
私もいろいろ考えないといけないようですしょんぼり
 
 
 
サキが2日間就実で練習している間
 
私はチビちゃんたちを島根のおばあちゃんに預けてきました。
 
ダイちゃんと同い年の従兄弟がいるので
 
到着すると早速一緒に楽しそうに遊んでいました。
 
10日間ほどチビ達だけで滞在の予定ですが
 
その前に帰りたいと言い出すのでは?
 
 お迎えの電話がかかってこないかとドキドキですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 17時24分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

岡山で友達だった・・・@ Re:初日記(01/18) 岡山で友紀ちゃんと友だった牟田です! は…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
miki@ こんばんは。 お久しぶりです! お元気ですか? 新鮮…
トミリンリン@ まあまあ~。照れますな~(^^; ) ありがとうございます!!! ホントに・・・…
パンプキン プリン@ Re:壊れちゃった( p_q)(06/20) こんばんは~☆ 遊びに来てくださってあ…

プロフィール

Boo0702

Boo0702

カレンダー

お気に入りブログ

◆くら寿司 New! haruyuutaka141さん

ぽてころパン あいりおーさん

Yura's made ゆら811さん
4人の子育て奮闘記 となりの みくちゃんさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん
ママかあちゃんのお… ママかあちゃんさん
あたしんち パンプキン プリンさん
『イケ弁』 トミリンリンさん
りこママの日常 ooりこママooさん

© Rakuten Group, Inc.