4305648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.05.07
XML
笑ってよ 君のために   笑ってよ僕のために

僕達は小さな舟に     哀しみという荷物を積んで
時の流れを下ってゆく   舟人たちのようだね 港
君のその小さな手には   持ちきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら  僕は道化師になれるよ

  笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために
  きっと誰もが      同じ河のほとりを歩いている


僕等は別々の山を     それぞれの高さ目指して
息もつがずに登ってゆく  山びと達のようだね 歩く人 富士山 
君のその小さな腕に    支えきれない程の哀しみを
せめて笑顔が救うのなら  僕は道化師になろう

  笑ってよ 君のために 笑ってよ僕のために
  いつか真実に      笑いながら話せる日がくるから

  笑ってよ 君のために 笑ってよ僕のために

  笑ってよ 君のために 笑ってよ僕のために


(さだまさし

  『昨日達…』『書簡集』『親展ステージ・トーク・ライブ 噺歌集ライブ1』
  『ウルトラ・スーパー・ミラクル・ベスト 元気の素』『一人百歌』

                                 ほか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 03:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[【二人三脚】2新・人生] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

カメラじゃないけど 釈円融さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

博多どんたく港まつり まめたん20さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
木村勝則滋賀県高島… 木村勝則さん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.