4305535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2009.01.05
XML
sana(妻)と、

会計事務所

 新年早々呼び出しがかかり、
 宿題を調べて、
 通帳を持参しました。

郵便局

 第3便の年賀状を出しました。

多賀大社

 途中の道のりはスムースでしたが、
 5日目ということで空いてるかと思いきや、
 元旦から天気が悪かったせいか、
 3時過ぎにも関わらず、それなりに参拝者が。

 参拝後、お札を購入しました。

そして、ショッピングセンターのはしごです。

ショッピングセンターその1

 ATMが揃っているので、一気に記帳しました。
 1月2月の支払い対策のためですが、、、
 昨年の12月29日~本年の1月5日の間に、
 クレジットカードの引き落としが、
 しかも大口が、、、

 久々なので、軽く

  DIY店、スーパー

 を見て回りました。

  2階の窓拭き用のモップを発見!

 でも買わず、次回セール待ちです。


水拭き用スポンジモップシルバーワイパー P

ショッピングセンターその2

 軽く日用品のお買い物

自宅に帰ったら、真っ暗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.06 00:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[【二人三脚】2新・人生] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

新参カルミア New! 釈円融さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

博多どんたく港まつり まめたん20さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
木村勝則滋賀県高島… 木村勝則さん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.