875697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未来志向?明るい未来を夢見て無理やりでも人生楽しむぞ!

未来志向?明るい未来を夢見て無理やりでも人生楽しむぞ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jack1172

jack1172

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

白虎(びゃっこ)@ Re:新米(*⌒▽⌒*)(11/23) こんばんは。 何かあったんでしょうか?
タヌキの子@ Re:新米(*⌒▽⌒*)(11/23) こんちは〜 今日は新宿にいます。 日記の…
はにー117@ Re:新米(*⌒▽⌒*)(11/23) こんにちは〜(^-^) 大変ご無沙汰致しまし…
あんこ1961@ Re:雪の降る街へ~(^。^;)(11/22) まだ11月だというのに急に寒くなりまし…
よっちゃん67@ Re:新米(*⌒▽⌒*)(11/23) お早うございます。 ご訪問コメント何時も…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

東京 1日目 (2) … New! し〜子さんさん

ヒロシマ・マインド… New! 宮じいさんさん

熱い! New! タヌキの子さん

不正アクセス New! こ うさん

カテゴリ

2017年09月30日
XML
カテゴリ:電化製品
2017年9月30日(土)

本日の天気予報は

くもりのち晴れ

暑くもなく寒くもなくと言った良い気候です大笑い



先日購入したソーラーパネル付モバイルバッテリー

ソーラーパネル付モバイルバッテリー 強力LEDライト付き 太陽光でも充電4000mAh 2台同時に充電できる 20SMDLEDライト UVライト ブラックライト付 非常用電源ランタン ストラップ付 おまけ各種付

充電器に充電できないスマホにも受電できない

どうなってるんだ~わからん

と言うことでばらしてみました

配線が切れているわけではないようです

電子部品が壊れてしまったのでしょうか?

定価1,900円程度でしたのであまり期待はしていませんが

壊れるとそれなりにショックです

出力電圧や入力電圧を測定してみたけれど

特に異常なし(わからんかったわからん

再度組付けなおして太陽光ではなく

家庭用のコンセントから充電してみたところ

ありゃ~使えそうびっくり

どうやら充電不足のようです^^;



さらにスマホの電池もすぐになくなるので

単体で電池交換してみようと思い

電池を購入


●2号店進出●【実容量高】『ASUS/アスース』ZenFone 5 A500 A500CG A500KL A501 A501CG LTE の 0B200-00850000 C11P1324 互換 バッテリー【ロワジャパンPSEマーク付】

下記のHPを参考に電池交換を実施

http://www.magarisugi.net/pc/zenfone/post-3653/

何とかできましたが

結構リスキーですぽっ

壊れても良いと思うならやってみてくださいほえー

バイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月30日 09時02分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[電化製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.