258328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年07月03日
XML
カテゴリ:BOOK

息子を幼稚園のバス停まで送った帰り、ふとポストを見ると珍しく「手紙」
随分久し振りの大学の同級生K嬢からだ!
「何かあったのかなぁ~?」と急いで開封してみると・・・
なんと 祝!ご懐妊!!! とのこと。
何でだろう?友達が母親になるってだけなのにすごく嬉しい♪

大学の時、彼女とは学部は同じだったけどゼミも語学も一緒のクラスではなかった。
仲良くなったのは、偶然入学式の日に近くに座ってて声をかけられたのがきっかけ。
私は当時からそんなにお酒も飲めなかったくせに
現役で入学してきた一つ年下の彼女にミナミの美味しいお店に連れて行ってもらったり
二人で西宮のお店を開拓したり・・・背伸びして遊んだっけ・・・
同じテニスサークルに入って白馬にスキー行ったり
一緒にヨーロッパ旅行もしたなぁ~懐かしい・・・
卒業してから1度だけ心斎橋の日航で待ち合わせしてランチしたけど
それももう何年前だろう???

とにかく我が家ではご懐妊祝の定番となりつつある
内田春菊の「私たちは繁殖している」を注文!
    
単行本ではイエロー・ピンク・ブルー・レッド・グリーンと5冊出てます。
っつうか、グリーンの存在、今日まで知らなかった!
私も友達からプレゼントしてもらったモノなんだけど
下手な出産・育児本よりある意味本当のことが書いてある・・・と私は思う。
ジジこと内田春菊の真似はとても出来ないし(いや、普通に真似しなくていい!)
長男が13歳?になってることを差し引いても
全然古くないバイブルだと言える。
ちなみに旦那もかなり読み込んでいて、気に入ったページは
セリフまで暗記していた( ´,_ゝ`)プッ

本が手元に届いたら私も久し振りにアナログな手紙を書いて送るから待っててね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月03日 10時23分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.