258361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年09月06日
XML
カテゴリ:BEADS

もう皆さん忘れてしまっていると思いますが汗
今日は以前ちょっと製作途中をUPしたコレのことでちょっとご相談が・・・
P1000991.jpg
実はこれBEADS FACTORYさんのキット
もともとテグスで作るミンティアケースだったのですが
「ペヨーテ修行」第3弾として、私が勝手にステッチで作っていたものなのですカメ
・・・でご覧の通り、一応ちゃんとミンティアを出す穴を開けて包み込んだのですが・・・
問題はココダウン
P1000992.jpg
そう・・・私、何も考えずに
カメラ画像横に向ってペヨーテで編み進めてしまったため
最後に残った底面がどうにも・・・ならない・・・叫び
本当は底辺からチューブにして上に向かって編み進めれば良かったんですよね!?
ってそのこと自体も実は先日購入した

↑この本を見て初めて気付いたのですがあせる

いやっもう覚悟は出来てるんですガーン
一度全部解体して、最初からやり直せば今度はちゃんと出来るって・・・
でももしこのままの状態で何とかなる方法をご存知の方がいらっしゃったら・・・
教えていただけないでしょうかラブラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月06日 08時17分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.