090819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひたすら楽してChatGPTブログ

ひたすら楽してChatGPTブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022年11月22日
XML
カテゴリ:仕事
昨日は家から帰ってから作業しようと思ったのに予定外の出来事によりできなくなってしまった。
これを反省というか次に活かすための記録でも残しておこうと。

昨日は予定外に仕事が延長してしまい、帰るのが遅くなり、いつもと違うルーティンを過ごしてしまったことによりリズムが狂ったんだろうなと想像。
でも狂い方のパターンとしては以前にもあったこと。
これは想定できたミスなんだろうなと反省。要は同じミスを繰り返したってこと。
なのでこのパターンを記録して対処できるようにしておかねば。
どうやってこれを生かそうかって話なんですよねぇ。
根本的にこのミスが起きないようにするのはまだ難しいから、想定されるパターンの対策を練っておく必要があるんだなと。
そもそもの仕事が延長した時点でその日の夜の対策を講じておくべきだったかもしれない。
変化に弱いってことでもあるんだろうなーと。
失敗ノートに記録するか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月22日 12時07分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.