212558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2006年09月05日
XML
今日はりぼんサブロー君のお誕生日りぼんです。

サブロー君はきらきら1歳きらきらになりました。

人間でいうと二十歳!成人式ですスマイル

さくらオメデトウ サブローさくら

今日のおやつは
サブロー君お気に入りのゴング
『やわらか鶏ささみ 紗』『レバースプレー』をたっぷり詰めたスペシャルです。
しかも!
これをダブルで!!



ダックスは体重管理に気をつけたいので
普段はおやつはかなり制限して
ご飯もドライドックフードカルシウム粉ビタミン粉を足したものしか与えていません。
週に1・2回茹でたキャベツや生のアボガドを混ぜてあげるくらいです。
でも、今日は
ドックフードに鶏肉のささみを茹でた汁鶏肉でお祝いお誕生日
サブローは「何故今日はこんなにスペシャルかわからないんだけど・・・」
とまどいながらも大喜びハート
早食い選手権にエントリーできるくらいの速さで完食ぺろり

あとで知った事でしたが
このあとも息子達が「オメデトウ!オメデトウ!」と言いながら
チョコチョコおやつのヤギミルク入りクッキー(犬用)をあげていたそうで・・・






明日の朝、大変な事になってしまいました雫
              サブロー下痢しちゃいました・・・涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 13時30分36秒
[三郎(Mダックス犬)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.