212231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の給湯室『きまぐれ』

私の給湯室『きまぐれ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookinakurino30

ookinakurino30

ニューストピックス

2010年09月26日
XML
太郎、3位入賞!!

江戸落語でようがんばったー!

前回チャンピオンの次郎は
審査中の間、落語を披露。
今昔館の西氏に作っていただいた見台を持参して
(見台を使うために)ネタは『初天神』をやった。
久しぶりのネタ。
忘れちゃってないか??と心配したが
心配御無用とばかりにノリノリでしゃべってましたよ。

落語仲間がいっぱいいて
お客さんもあたたかく
そして
会場の熱を持続させる絶妙な司会っぷりのスタッフさん
客席も出演者も笑いで和ませてくれる審査員の師匠方

本当にやりやすい環境をありがとうございます!
太郎も
次郎も
楽しく落語をやることができました♪

優勝は
アタシが大ファンで
息子達が四天王の一人と崇める秋月亭大誠光くん!!!!
キターーーーーーッ!!!

そんでもって
2位は
いつも仲良くしてくれる無敵亭大我くん!!!!

今回は、1位と2位は悩んだらしい。
どっちも1位の実力だったから。

うん!確かにそう!
ただ、タイプが違うから・・そこは‘好み’だよね。

今回は
2位と3位の差はデカイわなぁ・・・

太郎にはこんな正直な事言えんけど(苦笑)

太郎は太郎で、
大阪こども落語大会なのに
東京落語を3位にしていいのか意見が分かれたと後で聞きまして
今回の3位はラッキーだったのかも。
前回チャンピオンの弟の存在(コネ)もあったのかな、なんて思ったり。

太郎にはこんな事、絶対言えんけど(苦笑)


10月17日
兄弟揃っての繁昌亭は最初で最後の晴れ舞台になるかもです!
楽しんでまいります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 01時36分12秒
[太郎&次郎(子育て)ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.