099861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミスターよんぱち奮戦記

ミスターよんぱち奮戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mr.48

Mr.48

Freepage List

2008.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スター不在だ。スターがほんとにいない。
日本球界、大丈夫か??
唯一の旬のスターの二岡は、二軍に行っちゃってるし…。

巨人vsヤクルト。

あまりにも退屈な試合で、本当に居眠りしてしまった。スターがいれば目も冴えるんだろうけど、とにかく見たい選手がいない。

でも相変わらずエビスビールの売り子のねえちゃんはかわいい。ドームのエビスのねえちゃんは、ハズレが無いね。今日は“10年前の持田香織”風な子に、一目ぼれしてしまいました。今日の収穫はこれぐらい。「収穫」といっても一方的に惚れてるだけだから、結局のところ俺が手にできた「収穫」など何も無いです。はい。

由規vsイスンヨプ
由規vsイ・スンヨプ
勝てない新人と韓国人。特に興味なし。

由規vs阿部
由規vs阿部
これも特に感想なし。

尚成vs青木
尚成vs青木
だいたいヤクルトなんて、青木と宮本以外知らんし…

クルーン
クルーンはちょっと盛り上がったな。こういう典型的な外国人選手が最近は少ないよね。

木田vsキムタク
木田vs木村拓也
たった1球の勝負だったけど、この勝負はよかった。木田がまだ現役で投げてるってのは、すごいことだと思う。何年やってんねん?!?って感じ。たぶん木田が巨人でバリバリ活躍してる頃は、俺はまだ子供。チン毛も生えてないぐらい子供だったんじゃないか?と思う(さすがにそんな前じゃないか…)
木村拓也は俺と同じキムタク世代なので、応援したいです。

と、この日記を書いてる最中でも、頭の中はエビスのおねえちゃんです。
恋に落ちました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 19:47:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール レディースジャケット@ クリスマスの日に、よりスタイリッシュにすることを希望しないのですか あなたはこの寒い冬に着る必要のある衣類…
グッチ 財布@ For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting For stylish women, Gucci Bags is neces…
あほあほゆ~くん@ こんちわ(^^) 写真でもオーラを感じますね! 是非!生…
リカ@ 観てます 龍馬伝!!! 福山雅治好きで観始めまし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

© Rakuten Group, Inc.