301081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日のにゃんこと久… New! 猫のおばはんさん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

現物給付 6月1日 New! ララキャットさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

足の筋を伸ばそう New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月21日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

  ★ やって来ました 今日もまた サファリだよっ!!

            でもって明日も サファリだよっ・・・

    この件につきましてのご意見ご要望は、ただいま受け付けて居りません。

 

 

         マリンパーク入口ー・可愛いキリンさんは一緒に行ったお友達です

          2010081710861.jpg

 

 

   団体さん来たので脇によけて待って      入場ゲートをぬけると、天井にゴールデン・シャワー   

  ました。中国からの観光客でした         タイの花ですが・・・時期じゃないので造花です

2.jpg3.jpg  

                                 

 

 通り道に大きなお土産やさん、帰りに          小さな子供さん用に、可愛い乳母車     

 寄るわね~って・・マネキンに言ってるし       その隣には車椅子、アタシ用か?(-_-;)

4.jpg5.jpg

 

                                      

 

            裏から見たら・・・なんだ? 前に回ったら、あらキレイっ!!

  赤、青、黄色の ( 信号か? ) 色鳥鳥の ・・・ いやいや 色とりどりの オウム達

7.jpg8.jpg

 

                                 

 

   これは?見た事もない植物?                 ここでもゴミ箱が可愛いらしい

9.jpg10.jpg 

 

 

                                         

    まるで 日本の秋を 思わせるような 紅葉が・・・でも。  な、何だかなぁ・・・(-_-;) 

   日よけだと 思えばいいのか。。。

 10L.jpg

                      

 

 

  とうもろこし25バーツ(67・5円)日本の       はりぼてのオウム・・・本物に勝てないから            

  観光地で買うと 200円はするねぇ        せめて大きさで勝負してるつもりらしい

12.jpg13.jpg

 

                                     

 

      いたる所に、こんな物や                 こんな物があって、心躍る

14.jpg15.jpg

 

 

                                       

  大人だって楽しくなっちゃうよぉ~~         売店もあちこちに、何飲もうかなーって

16.jpg17.jpg

 

                                          

 

                   この変な人形、何だと思う?                     

       18L (2).jpg

                          

 

    

         おっぱい ピューッ!

      誰がこんなもん作ったんだか (-_-;) とか言いながら、受けまくってたアタシ

 19L.jpg

 

     

                          

 

 マリンパークらしい飾り物やっと発見!           橋があるなら 渡らねばなるまい 

20.jpg22.jpg 

 

  明日こそは、橋を渡って(さっきも渡ったような気がしたが?)いざ! マリンパークへ!

  いったい、いつになったら辿りつくんだ? ちょっと不安になってきたよぉー\(◎o◎)/!

                                             

  

 

          本日の お口直し 「 花ちゃん 」

      P1020102.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 13時40分50秒
コメント(29) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.