301080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日のにゃんこと久… New! 猫のおばはんさん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

現物給付 6月1日 New! ララキャットさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

足の筋を伸ばそう New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年08月23日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

                         お知らせ

     ☆    私たち27日(金)の深夜便で日本へ一時帰国します。27日に発って 

     31日にタイへ戻ります。なので、5日間、ブログお休みになります。その前に

     サファリ&マリンパークは終わらせておきたいの、もう少し辛抱してね~(笑)

 

 

    ってなわけで マリンパークへ行くぞー!!OH!!

 

       今日は早速、ジャングル・クルーズに乗っちゃうぞー!いやっほぉう!

     あ、あれ?この茶色い船のこと?4人で乗ってるやつ?ガイドさんとかは。。。。

    2010-08-23 22:52:22

 

 

 

 ちょっとテンション下がりつつも・・・こんなのや、こんなのに惹きつけられる単細胞のアタシだった

  2010-08-24 09:39:28 2010-08-24 09:38:24

 

 

 

     あっ!見えて来た、ここから船に乗るんだっ。ひゃっほほぉぉい!

                        ・・・・・って、テンション下がってないじゃん(-_-;)

         1.jpg

 

 

 

  先客がすでに船に乗って出発するところ。ガイドさん乗る場所ないくらい船・・・小っさ!! 

       いいよガイドなんか。迷惑・・・もとい、名ガイドのアタシが居るよっ   

    2010-08-24 08:52:17

 

 

 

  なんでも一番が好きなアタシ、勿論いちばん前に乗りました。霧のカーテンをくぐると・・・そこには

 4.jpg5.jpg

 

 

 

              土人さんが・・・これ、お決まりだよねー(笑)

        2010-08-24 00:20:05

 

 

 

       そんなもんアップにすんなっ!            こら!!矢印すんなっ・・・

       7.jpg       7.jpg

         体のわりに・・・って、なにが言いたいんじゃあああああああああ

 

 

 

    シラッと 次、 行こうか・・・              早速 人食い虎に襲われてるし(-_-;)

9.jpg8.jpg

 

 

 

 

  難破船が、これまた一夜城みたいに薄っぺらく出来てるんだ。 回転寿司のネタみたいだな

       厚み15センチくらいだ・・・もう少し、本腰入れて作ろうよー。

         10.jpg

 

 

 

 日本のと違うのはジャングルが本物って事。       あ、なんかぶら下がってるよ

 2010-08-24 09:36:10 2010-08-24 09:37:12

 

 

 

  こりゃ何だ?ホワイト・ゴリラか?オラン・ウータンか?よく言う、森の人ってやつかな?

    2010-08-24 00:41:51

 

 

 

     お客さん、頭下げて、頭っ!!                 部落が見えてきたよ 

16.jpg19.jpg

 

 

 

     豚の丸焼きだ! 焼けたら呼んで・・・エ★ラ焼肉のタレ持って来るから

     2010-08-24 14:43:56

 

 

 

  大蛇だ、大蛇だ。デッカイぞぉー!      お願い、死なない程度にウエストしぼって~~

 2010-08-24 09:29:45 2010-08-24 09:29:07

 

 

 

        な、なんだぁ!? ガラパゴス島にでも辿りついちゃったか~~!?

 何でも有りの世界 ♪ More than the greatest loveThe world has known ♪

                                  (注)世界残酷物語のテーマ曲

     2010-08-24 01:10:00

 

 

 

   ややこしい会話だねぇ・・・                ゴリさん、咳止め 持ってないの?

 2010-08-24 09:23:54  2010-08-24 09:21:02

 

 

 ☆ monmoegyさんから教えて貰ったおかげで、写真の掲載枚数が増えました。

  でも、どっちにしても多すぎて(笑) 本日はこれで枚数オーバーになったようです

   明日は、ちょっと怖い・・・洞窟内へと入って行きますー。お楽しみにねぇー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 14時45分19秒
コメント(27) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.