301079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

今日のにゃんこと久… New! 猫のおばはんさん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

現物給付 6月1日 New! ララキャットさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

足の筋を伸ばそう New! 葉山ゆきおさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月07日
XML
カテゴリ:ありがとう!

 

 月曜日(明日)から百年市場・プチ旅行の続き又はじめます~

   えっ!?もう忘れてたって??そんなぁー (T_T)

 

 

  titti8215 さんから届いた贈りもの 

 tittiさんはヨークシャーテリアとトイプードルのママさんで、可愛いらしい小物や

 雑貨が大好きな方です。飾り付けを見ているだけで、心がまあるくなってきます。

   2010-11-07 10:10:36

 

 

 

 ひとつひとつの包装の丁寧さにも、優しい気持ちがいっぱい溢れているのが分かります。

 2.jpg LL.jpg

 

 

 

  ねえねえ、今、日本中で評判!?アタシが入浴剤好きだってこと(笑)

  こんなに皆から頂いて、たくさん有るって言うのに・・・週一でしか使わないのよー

 5.jpg 6SL.jpg 4.jpg

        だって、無くなった時が淋しいもんね~~(・・;)

 

 

 

 付けるのが恥ずかしいくらいの可愛いヘアゴム。    にゃん子のストラップ

 (あ、でも付けるよ。自称、永久少女だから・・・笑)        ↓

   9.jpg 8.jpg

 

 

    鳥かごの中には幸せの青い鳥。        見て、見て!バッグ・ウォッチ!

  この鳥はアップリケになっているんです。     可愛いアタシに似合いすぎー!!

  12.jpg 15SL.jpg

 アタシの可愛い発言に対して文句の有る方に> 只今をもって

                              受け付けは終了いたしました。

 

 

 

 バッグ・ホルダー!アタシの必需品です。常に携帯してます。何故分かったのかな??

  送って頂いたニャン子のホルダー。      ずっと使っている100均で買ったホルダー

 13.jpg 14.jpg

  長年愛用のホルダー(傷だらけ!)には申し訳ないが・・・君、お払い箱ね(笑)

 

 

 

  こんな風に、ガラス扉の中へ飾らせて頂きました。   tittiさんとこのコフィちゃん

  16L.jpg        

 

  

         

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

  

            紫色がお似合いの姐さん・・・

 例のブツの写真でござんす。常夏とは言え、バンコクにも秋が来ました。夏野菜である

 ピー★ンには、何かと辛い時期のようでござんす。間をあけて植えかえてはみたものの・・・

 2010110713474.jpg 

    いまいち、成長が著しくないので・・・悩みのタネとなっています (-_-;)

 

 

 

 

      植え替えた方のピー★ンは今一、元気がない感じで伸び悩み

          2010110713475.jpg

 

 

 

       何故か・・・?植え替えずにゴチャゴチャのままの苗の方が大きく元気。

                   2010110713472.jpg

 

 ま、こんな感じに2パターンのままで行ってみます。運が良ければ両方とも、駄目でも

 せめてどちらか一方が育ってくれたらと、願っています。 近況報告でした <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 12時06分16秒
コメント(22) | コメントを書く
[ありがとう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.