【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こち亀終了で初のネトショ

----------9月30日(金)

   本日はロッカーつーか掃除用具入れの洗浄でスタート
   こんなもん初めてやるよ。皆さんも初めて見たらしい

   昼から支店へ行くと美マザー作業ほとんど終わらせてた
   なんか来る必要無かったかな?思ったら追加がドーン!

   幼児用の高椅子って結構お高いんだな知らんかった
   綺麗でオシャレな食器ラッキー。弟の分も確保しとこ

   今日は残業無しで帰宅。立ち読みしなくちゃならんし

   さっそくオシャレ食器にインスタントラーメン盛ると違うねっ
   フチがほんの少し広がってるだけで運ぶ時に熱くないYO♪

   食器なんてどれ使っても同じや!と思ってたけど新発見だ


----------9月29日(木)

   むかごポイントを近所で発見したぎがです。ラッキー

   本日は朝から支店へチャリ移動。送迎話はどこ行った?
   昼ラーメンおごってくれたから許すけど。山嵐の白うまー

   ☆崎に戻ったノックがサボりに来たぞ。のどかな店だな

   追加が片付いたと思ったら別件で食器類が入荷
   ぎがさん明日も♪って良いけど4連続ヤバくね?

   弟の誕生日なんでスシローGO。豚しゃぶの予定変更してスマン
   ラーメンの満腹感と残業続きの疲労感。食い放る自信が無かた

   まー元カノちゃんと2人でお祝い済ましてるんなら良いべ。許せ


----------9月28日(水)

   東芝のバッテリーに不具合発覚?取りあえずDLチェック
   発火されちゃ大変だもな。うちのパソは大丈夫っぽいぞ

   昼まで通常業務やってメシ食ったら支店へチャリ移動
   昨日に引き続き「大通公園ホ〇ル」の放出品を解体

   老舗ホテルだけあって品物は綺麗なんだが雨でビチョ濡れ
   過去最悪な北海道の台風被害。こんな店舗まで及ぶとは

   ガッツリ片付けてもー美マザー1人でやれるだろ思ったら
   「明日は朝から来て下さい」ってなんでや!追加が来る?

   ま残業代チャンスだから良いけど社長には言っとけよ?


----------9月27日(火)

   本日の突発は美マザーからのSOS。店内作業を手伝って♪

   忘年会で会った以来だ(商品券ほとんど独り占めしやがったな)
   作業の合間に世間話。さりげなく情報収集。女子社員の手当は?

   どうやら暖房・住宅・給食・皆勤と内容は共通で野郎どもと同額

   「で、社長に忘年会の時に給料上げてって言ったんですよ」
   なんと速攻で昇給してたとか。あやうく発狂する所だった

   18時チャリで工場に戻ったらクソ面倒なゴミ分別の頼まれ
   残業代ついでに稼ぐのにやったけど次はお断りだかんな?

   美マザーも介護保険料の年齢か~ビックラこいた。時の流れ早っ


----------9月26日(月)

   本日は非常に良い天気。昨夜から暑かったし
   弟に出歩くように指示するも沈黙。仕事か?

   塗装をしつつ乾燥中は食器類の整理。やっと片付いた~
   別にボーッと待っても良かったんだが邪魔だからついでに

   今週は普通にあるジャンプ。電子版は1回で充分だ
   最終回もいつもと変わらん雰囲気の内容だったしな

   安い牛バラ切り落としを何枚か広げて干してみた
   勇気を出して食ったらペラペラなジャーキーっぽい

   本当はブロック肉を乾燥させるんだな。こんどやろう


----------9月25日(日)

   米に麦と豆を混ぜて炊くぎがです。大豆とか黒豆とか
   全部オーガニックなら意識高い系だろうけど違うんだな

   弟カップルがマンボウ行く車に便乗
   なんと!絶滅したよ1枚10円海苔

   西友でこっそり独りラーメン食ったのバレてちょい恥
   久しぶりに天気の良い日曜だから海でも行かないか?

   インドア派なのか元カノちゃん乗りが悪いな
   弟も付き合ってくれても良くね?冷たくね?

   ったく貴様になんぼ注ぎ込んだと思ってんだ今まで
   金もだが心つーか愛情つーか目に見えない精神的な

   勝手にやった事だけど太くないんだぞ酔っ払いのスネは


----------9月24日(土)

   マグネットの他にパッキンも同時に交換するハメに
   結局3個イチで8000円の機器完成。通算9時間

   その間ストーブ設置する上司機械屋。おぉFF式
   灯油を補給する手間が無くなるのは楽で良いかも

   弟に次亜塩素酸水を補充した後カード会社に電話
   ジーコロ式電話じゃ音声ガイダンスが使えないYO!

   人生初の電子版ジャンプ字が小っさ!これデカくならんの?
   パソ前で拡大鏡を片手に完読。若者は普通に読めんの?コレ

   やっぱ週刊誌は立読みに限る (コラッ!)


----------9月23日(金)

   出された伝票は意地でも達成するぎがです
   ゴミ同然の死蔵在庫もサルベージ&フル活用

   しっかしスプレー塗装は上達しねー。やっぱハケだろ刷毛
   なんとかリカバリしたー♪思ったらマグネット死亡が発覚

   まー良いさ明日やるさ。て事でジャンプ電子版にチャレンジ

   ネットで買物はしないマイルールを破るドキドキ感
   勇気を出してクレカナンバー入れた瞬間エラー発生!

   なんだよも~カード会社は営業終わってるしよ~
   これは焼酎と違う金額だからストップしたんか?


----------9月22日(木)

   「Lilium」歌ったらラテン語けっこう難かったぎがです
   このアニソン出来が良くて海外の教会で定着してるとか

   エルフェンリートはさて置き午後から弟とジャンプ探し
   国道274で由仁・長沼・夕張。やっぱ無いな田舎でも

   農業地帯の野菜は安い!カボチャも豆も破格値ゲット
   カニまん485円は高いだけあってメチャ美味かった

   しっかし日が暮れるのが早い。帰るついでに平岸の西友
   リニューアル後はサンキとセリアが入ったぞ。良い発見♪

   月末まで2~3回ほど仕事入れば良いな弟。新主治医はどうかな
   ジャンプは無くても今日は楽しかった。誰か中古本ちょーだい!


----------9月21日(水)

   レンタル戻りは綺麗なようで綺麗じゃない
   結局ひととおり整備をするハメに。×3台

   オータムの分もきっちりやってスゲーおいら
   良い仕事した後にメイちゃんとカラオケGO

   金富士はつまんない店になったな。ガラ空なのに満席って
   昔は30センチの隙間に2名様どーぞ!が普通だったのに

   東宝公楽の跡地の地下に300円の店を発見
   韓国企業なんで今イチ日本語あいまいな店員

   飲み放題の注意書きもメッチャ客の民度の低さが出てた
   レジで2回呼んでも人が来ないって食い逃げするぞ次は


----------9月20日(火)

   オータムフェスタ関係の突発で大迷惑のぎがです
   きっちりやるけど。勿体付けてじっくり行こう

   いつもなら1日遅れのジャンプが連休で17日発売
   南9条から橋渡って豊平方面を探索するも無い!

   コンビニだけじゃなく書店も回ったけど売り切れ

   ジャンプ卒業したオッサンが記念に買っちゃうとか
   う~むこち亀の最終回パワーすっかり舐めてたな

   この前ブリーチ終わった時は大した騒ぎじゃなかったのによ
   40年だと幅広い年齢層に及ぶからな~。今回はしゃーない


----------9月19日(月)敬老の日

   腐れ縁の友人と仕事に関する意見が合わないぎがです

   メイちゃんと長電話したんで携帯のバッテリー激減
   そー言や引っ越した時から充電器が行方不明だった

   普段は会社でパソ作業ついでに充電してたが
   もしもの時に無いと不便なんで100均で購入

   こんな用事でも無いと休みの日に出掛けないもんな

   ついでにコンビニ行ったら最終回のせいかジャンプが無い
   今回は購入するつもりだったのは他の立読みストも同じか

   おいらも長期休暇が欲しいよ。無職に戻ろうかなぁ


----------9月18日(日)

   涼しくなってパーカー着用開始したぎがです

   思いっくそ寝坊するつもりだったのに普通に起床
   朝日の入る部屋って自然と目が覚めて良いかも

   卵のついでにメンソレータムを弟宅に補充
   そーいや今日コミケの日だけど忘れてたな

   面白いんだけど労働量に対してギャラ安いんだよ
   コスプレさん1度にあの人数を見ると超疲れるし

   弟に少々収入あるうちは無理してやるバイトじゃないな


----------9月17日(土)

   本日は初めてやる機器なんでウキウキ集中
   なんかクソ塚が来やがったが事務的に対応

   伝票ガッと出された分は必要に応じてやってこ

   パン食いたくなったので献血にGO(不純な動機)
   クリーム乗ったヤツ食おー思ったら呼ばれた残念

   まだ指の痺れ事件が申し送りされてる。すげーなアスティ
   血液どば~対策の張り紙も多分おいらのせいかも知れん

   また針さすの痛い看護師さんだけど優しさが嬉しい

   帰りにホビットのDVDとオロナインの市場調査
   ついでにゲームソフトや業務スーパーも探検だ

   帰りは21時過ぎたけど充実した1日だったYO


----------9月16日(金)

   なぜ朝のおいらは酒臭いんだろう。なんでだ?

   チャリカゴがフラフラするんで3時に弟宅へ
   なんか緑地帯にアザミが発生しとる。鳥か?

   チェーンカバーの微調整に帰りも寄ると
   弟スポンジケーキ作成直後。2切れウマー

   元カノちゃんへのお土産減らしちまったな
   晩飯に隣の店でポテサラサンドを調達したぜ

   開店以来3年ぶりに行ったが相変らずダメポな店だ
   味はそこそこでシャレオツなんだが漂うダメダメ感…

   この物件の店舗は2年で潰れるのに続いてるのはスゲーが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月02日 11時53分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

コメント新着

ぎが2727@ つやぴん!! つやぴん おひさ!ビックラこいた 楽天…
y0815t0425@ Re:2024年(R6)4月(04/01) こんにちは。お久しぶりです。昔「働く母…
とんとん♪@ Re[2]:2024年1月(R6)(01/01) ぎが2727さんへ そうだね~(笑)
ぎが2727@ Re[1]:2024年1月(R6)(01/01) とんとん♪さんへ そーだな仕事以外を頑張…
とんとん♪@ Re:2024年1月(R6)(01/01) 今年は元旦から大変なことが続いているけ…
とんとん♪@ Re[2]:2023年12月(R5)(12/01) ぎが2727さんへ 風邪をひかないように、厚…
ぎが2727@ Re[1]:2023年12月(R5)(12/01) とんとん♪さんへ ふたご座流星群??ちょ…
ぎが2727@ Re[1]:2023年9月(R5)(09/01) とんとん♪さんへ すまぬお返事しとらんか…
とんとん♪@ Re:2023年12月(R5)(12/01) わーい! 今日14日は、ふたご座流星群が…
とんとん♪@ Re:2023年9月(R5)(09/01) 新コロワクチン申し込みしたって? やめと…

© Rakuten Group, Inc.