906361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽けった生活

お気楽けった生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

どらこら

どらこら

Recent Posts

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

エプソムカップ2024… かっつみー1120さん

光冠~CORONA… corona3026さん
ロードバイクに乗って marbo1974さん
ぐるぽた自転車生活 びあらばー@けいたさん

Comments

太郎英語@ Re:感動がたくさんです(^^)(09/03) 車いすバスケ快挙ですね! 私も感動しまし…
どらこら@ Re[1]:ベランダに出たのも久しぶり〜(^^)(08/21) 太郎英語さんへ 何だか8月らしくない、お…
太郎英語@ 長引く部屋干し 雨が多く、盆からほとんど部屋干しですね…
どらこら@ Re[1]:怒濤のように(11/30) オタコアラさん、はじめまして! >読み…
オタコアラ@ Re:怒濤のように(11/30) 読みやすくて感じのいいブログですね! 私…
2011.06.04
XML
カテゴリ:けった(自転車)
今日は約半年ぶりに美容院へ・・・
土曜日は晴れれば、ロードで走り、(今日は、夫が出勤のため走らず^^)
夫が出勤で走れないときは、雨だったり・・・
なかなか行こうと思っていても、行けなかったんです
先週の土曜日に翌日の予約をしたら、取りたい時間が埋まっていたので、
一か八か今日の予約をしました
一か八かとは、雨だったら歩いて行く覚悟です(^^)
確信はなかったのですが、晴れるだろうと思っていたら、やっぱり晴れ!

今日は、初めて髪にマニキュアをしてもらいました
どうせ結んじゃうので、ということで、少し赤っぽい色をチョイス!
仕上がってみると、ほとんど変わらない?というか、誰にも気付かれなさそうです(^^)
お店が三周年記念ということで(おめでとうございます^^)、
美味しい焼き菓子をいただいて帰宅

美容院に着く直前に、車と接触事故!?
左側の歩道を走っていた私と、左の横道から出て来た車が!!
信号が赤だったので、ゆっくり走っていて、
コツンと車の右前角にぶつかったのです
怪我もなく、車とけったにちょっと傷が・・・
さらに、けったの前輪左側のブレーキシューが片利きになっていました
帰宅後、チェーンに注油し、ブレーキの具合をみました
引っ張っても押してもちょっと駄目かな~と、駄目もとで、
ブレーキ本体にかかっているワイヤーを外して、再度はめ直してみました
すると、あっ、治ったかも(^^)良かったです!
昨日のクランクからの異音・・・ただのオイル切れでした(^^)


今日の走行距離は、3.74キロでした
累計は6.83km





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 23:04:07
コメント(0) | コメントを書く
[けった(自転車)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.