000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリアワインマニア

イタリアワインマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かが始まる季節

今、3月16日、

アルバイト募集をかけて8日間経過。契約は4月5日まで。

現在24名の応募があります。
今後もっと増えていきます。

ネット上で、クリックすれば応募になるため、
店からのメールで判断して、返信しない方の方が多いです。

しかしながら、情熱を持ってお応募した方も多く、
なるべくお会いして、お話を聞かせてもらっています。

高校卒業したばかりの方から、社会人まで。


面接してください、と、情熱をメールで伝えてきた方々は、
何か希望があります。

私は、縁を感じ、会って話してみると、
それぞれの事情があります。


何か、私に
出来ることは無いだろうか?いつもそう思います。


アルバイトが出来なくても、賄いを食べに来てね、と。
これからの生き方のちょっとした考え、提案。

決して、良いことばかり言いません。

面接の態度が極めて悪い方もいます。
はっきり言います、うちでは無理。
理由も。


私も大学生の時、沢山のアルバイトをしましたが、
良い経験です。


動けば、良いことが必ず起こります。


応募して、面接まできた事実、動いてくれたことによるメリットを
私が示さないといけない。


採用されたスタッフ皆んなで食事会は当たり前、営業の中、賄いの中、
いかに彼ら彼女らに、人としてのあたたかいものを伝えることができるか。


食の重要性、安全性なども、伝えることが沢山あります。


もちろん、私が見てきたイタリアも。


ミオオルトに来たら、前しかない。
一緒にお客様に喜んで頂ける様に頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2021 03:51:12 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グルグルどか〜ん

グルグルどか〜ん

Favorite Blog

  くぴくぴ と … keikoukさん
Cosi Piano Piano COMESTAIさん
葡萄園 11290715さん
kaoritalyたる所以 kaoritalyさん
Wine&Thoroughbred c… ロイマさん

Comments

グルグルどか~ん@ Re:食べたことないな(01/09) サルナ騎兵さん >、、、普通のが美味し…
サルナ騎兵@ 食べたことないな おうちに常備しているのはディチェコです……
COMESTAI@ Re:タウラージ2001 ヴィッラ ライアーノ (01/12) 僕も、一昨年の暮れ、1年ぐらい前に飲みま…
グルグルどか~ん@ Re[1]:セタロ(01/09) keikoukさん >反則です・笑。 本当に…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X