カテゴリ:つぶやき
アマゾンで注文した商品でトラブル。
なんと、ヤマト経由のコンビニ受け取り。 そのコンビニにヤマトが商品を届けられない。 当然、こちらにアマゾンから荷物保管のメール。 交渉はヤマトへのリンクページ。 にもかかわらず、ヤマトではコンビニから自宅受け取り変更は不可。 ヤマトに電話賃使った結果がアマゾンに連絡せよとのこと。 アマゾンに連絡したら、アマゾンも混乱。 指定場所のコンビニに荷物が届けられない原因が不明。 調査するとのことで電話を切った。 先ほど、アマゾンの購入履歴から配達情報を見た。 その結果、荷物保管から今日到着予定に変更されていた。 いったい誰が悪いのか? まずはコンビニが受け取り拒否。 アマゾンとの契約があるのにこれをすればお終い。 次はアマゾンの手違い。 アマゾンのサポート担当が発送記録がないと言っていた。 にもかかわらず、アマゾンの履歴は発送されて保管。 いづれにせよ今日、コンビニで荷物を受け取れば、忘れよう。 ![]() ![]() NEW!送料無料♪芯なし/【トイレットペーパー業務用/150m巾108mmシングル巻36R】通常ダブル巻のたっぷり約3倍の使い出があり環境にやさしい再生紙無包装で芯も無いから最後まで使えます! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.10.07 00:00:39
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|
|