3923170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

masatosdj@ Re:先発が頑張らないと・・・(05/13) New! こんばんは。 昨日からでしたか 常連さん…
由愛39@ Re:先発が頑張らないと・・・(05/13) New! こんばんは~ 美味しい店と知り合いって…
ひろみちゃん8021@ Re:先発が頑張らないと・・・(05/13) New! こんばんは(^^) 居酒屋さんでの常連さん…
∂ネコの手∂@ Re:先発が頑張らないと・・・(05/13) New! お店は閉めちゃってもまだ交流あるって い…
し〜子さん@ Re:先発が頑張らないと・・・(05/13) New! こんばんは! お店閉めちゃったってご時…

お気に入りブログ

☆ 届けた物は New! 由愛39さん

合同誕生会  文翔… New! し〜子さんさん

タネから苗 New! チビX2さん

カラー♡袖タックデザ… New! くみ1さん

#続・東京メトロ 東… New! 鉄人騎士。さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2014年08月26日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

こんばんは

今日は松井君先発と読んでてて

あらかじめ1塁側内野席を購入しておりました。

松井君の写真は下に落ちた時に撮影した

練習試合のしかなかったからです。

勝って ホームゲーム初勝利の写真を撮りたかったのですが

残念な結果になってしまいました。

牧田対策で嶋だったのでしょうけど

個人的には、松井の時は小関がいいな

さて、写真たくさん撮ったので見てください。

スタメンいきまーす。

1番 レフト 松井 (今日はノーヒットでした)

IMGP3497.JPG

2番 セカンド 藤田 (3安打猛打賞)

IMGP3468.JPG

3番 ライト 岡島 (4打数1安)

IMGP3471.JPG

4番 DH A・J  (今日もノーヒットでした)

IMGP3518.JPG

5番 サード 銀次 (銀ちゃんもノーヒット)

IMGP3519.JPG

6番 ファースト 桝田 (4打数1安打 状態が良いようです)

IMGP3521.JPG

7番 センター 島内 (4打数1安打)

IMGP3427.JPG

8番 キャッチャー 嶋 (必ず線を引きます4打数1安打)

IMGP3494.JPG

9番 ショート 阿部 (本日1軍昇格 即スタメン2打数無安打)

IMGP3461.JPG

先発はライオンズ 牧田 (6回 95球 被安打6 自責点2)

IMGP3467.JPG

イーグルスは、ルーキー ドラ1 松井君

IMGP3437.JPGIMGP3438.JPGIMGP3439.JPG

しかし下矢印 この男 メヒアの3ランを浴びるなど 3回だけ5失点

7回を投げ切り 123球 でした。 

被安打8 奪三振7 与四死球1

すごい助っ人 うちのA・Jと大違いだ!!

IMGP3479.JPG

追加点も入らず花火もさみしく感じます 気温も低く寒い

IMGP3483.JPG

阿部に代わって 西田 (2打数無安打)

IMGP3495.JPG

8回からルーキー のリレー

ワンポイントで 左腕 相原君 地元七十七BK出身

栗山をセカンドゴロに打ち取る

IMGP3499.JPG

次に出てきてスタンドが沸いたのはドラ9

地元岩出山高校出身 今野君

4番中村と対戦しセカンドゴロ 堂々のピッチング

しかし次の打者 メヒアに今日2本目のHR

高めのストレートでした。

次の打者 木村を遊ゴロに打ち取る

IMGP3514.JPGIMGP3515.JPGIMGP3516.JPG

9回は 再昇格の西宮君でしたが内容が悪かったかな

試合途中で帰ってきました。

IMGP3531.JPG

ポチッとクリックお願いします。


    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 23時27分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.