3916319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

∂ネコの手∂@ Re:早川が完投、打線爆発で大勝(05/04) New! 熊汁! 初めて見た どんなんだろ? ☆彡☆彡
くみ1@ 5/4 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
masatosdj@ Re:今日は、早川が2週間ぶりの先発(05/03) New! こんばんは。 米沢牛 大きい さぞ美味し…
∂ネコの手∂@ Re:今日は、早川が2週間ぶりの先発(05/03) New! 冷蔵庫で初期不良? 困りますよね~ でも…
し〜子さん@ Re:今日は、早川が2週間ぶりの先発(05/03) New! こんばんは! えぇー‼ 新しいものでも不…

お気に入りブログ

お買い物戦利品~ … New! ∂ネコの手∂さん

☆ 浅草ウォーク! New! 由愛39さん

4月25日~26日… New! し〜子さんさん

しばらくお休みします New! エンスト新さん

半額以下!チュール … New! くみ1さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月15日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝は雪が降ってます

積もらなきゃ良いんだが


昨日のランチ

何時もの 

やく志

3月までの期間限定メニュー

かき味噌ラーメン


旨いんだよね






イーグルス ネタ


辛島はチャンスをつぶしたみたいだな

昨日は、辛島ー西宮ー小山ー森原ー菅原 でした。



惨敗 収穫少なく監督嘆き節
河北新報
 惨敗は先発枠を争う辛島の炎上に始まった。「左腕は枚数が足りないから先発陣に入れるとかいう状況ではない。代わりに右投手を入れることを考えないと」。温厚な梨田監督も厳しい口ぶりだった。
 「全然駄目だった」。辛島は得意とする緩急を付けた投球ができなかった。試合前のブルペンでは好調だったというが、不慣れな球場のマウンドに対応し切れず5回6失点。打者に快音を連発されて「試合中に修正ができなかった」とうなだれた。「打者が嫌がるボールがなかったし、バットの芯で打たれた当たりが多かった」。梨田監督は結果以上に内容の悪さを嘆いた。
 打線も合計4安打2得点とリズムに乗れないまま。1-7の八回、中川のソロで盛り上がった反撃ムードもすぐにしぼんだ。直後の九回、中川が平凡な三塁ゴロをトンネルして新人菅原(大体大)の足を引っ張った。九回の2失点が打線を再度沈ませて、続く攻撃も三者凡退。梨田監督は「普通は一発が出ると調子づく。中川のトンネルは許せない」とおかんむりだった。
 オープン戦とはいえ、この敗戦で1勝6敗1分け。12球団最下位も当然と思えるほど、収穫の少ない試合だった


チッとクリックお願いします

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月15日 06時51分32秒
コメント(11) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.