3911196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

エンスト新@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! おはようございます 夏に向けてさっぱりさ…
由愛39@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは~ 良いな~! カレンダー通り…
∂ネコの手∂@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! プレミアムシートの日だったのね~ ほんと…
masatosdj@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは。 とても特別な所で 観戦でき…
し〜子さん@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! こんばんは! 今日は創立記念日で、実質…

お気に入りブログ

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

#JR常磐線 E233系200… New! 鉄人騎士。さん

幾何学柄変形ドレー… New! くみ1さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月16日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
​​おはようございます

昨日は、朝から雨

イーグルス対カープの2回戦は、

10時頃に中止が発表になりました。


野球とは関係なく午前中に​
MASAさん​のお見舞いを予定しておりました。

初めてお会いしましたがおもしろい話しをたくさん聞かせていただき

楽しい時間でした。

是非 はたけ山に行きましょう。


午後は、奥様の買い物に同行し

夕方ジムで汗を流してきました。

特に写真はありません...



イーグルス ネタ


今日は、試合できるでしょう

先発は、スライドになり岸とジョンソン

楽しみです。

岸、きょうスライド登板 広島戦過去0勝7敗、勝利へ「ベスト尽くす」
河北新報
 この日先発予定だった岸は室内練習場でキャッチボールをした後、ブルペンに入った。投球の感覚を確かめるように力を抜いたフォームで投げていた。16日の広島戦(楽天生命パーク宮城)にスライド登板することに「ベストを尽くします」と決意を述べた。
 岸は左太もも裏のけがから5月下旬に復帰して3試合で2勝。交流戦では8日の中日戦(ナゴヤドーム)に登板し、7回1失点で白星を挙げている。前回同様にバッテリーを組む予定だった太田は「(中日戦は)コントロールが抜群に良かった。自分のリードが重要になる」と話した。
 岸の広島との対戦成績は西武時代を含め10試合あり0勝7敗と勝っていない。東北楽天では2017年6月11日に先発し7回2失点と好投したものの勝敗は付かなかった。
 岸のスライド登板について平石監督は「これまでも経験しているだろうし、心配なく送り出す気構えでいる。当然勝ちにいきたい」と信頼を寄せた。​​

​​​​
​​​​​​

​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​

https://toolbar.rakuten.co.jp/​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月16日 06時27分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.