016840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らすたますらおの丸腰天国

らすたますらおの丸腰天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすたますらお

らすたますらお

Calendar

2007.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
remix07年5月号 竹村ノブカズのコメント抜粋

「若い頃からロンドンの音楽に疑問を感じていたのは、
自発性を欠く生産法と、寄生している支配層の影、
仕掛人の気配を感じたからです」

「幼少期にある個性を均質化し、根こそぎ奪う
のが管理教育です。中央集権で風土を奪い、
家庭や地域共同体を空洞化へと追い込めば、
自在に民衆を操ることができます」

「知識層、支配層は常に発言権がありますが、
貧困層は言葉を持たず、反論もろくにできません」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 22:06:05



© Rakuten Group, Inc.