016848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らすたますらおの丸腰天国

らすたますらおの丸腰天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすたますらお

らすたますらお

Calendar

2007.11.02
XML
テーマ:今が旬の話(414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「いつの間に/深く、長い/眠りに、おちていった
記憶の底に沈んでいた/青白い、夢を見てた
ころげまわり/騒ぎあって/自分の場所を確かめてた
探してた/確かめてた/閉じ込められ、もがき続けた
探してた、確かめてた/探してた、確かめてた

(サビ)
窓を叩く/雨が強くなる/寒さがひどく/寒気が走る

夢の中/あの頃の/かすんでた、記憶に包まれる
いい事なんて、何もない/する事なんて、何もない
上ばかり、空ばかり/見上げては、繰り返してた
探してた/繰り返してた/嘖められ、唾吐きかけた
探してた、繰り返してた/探してた、繰り返してた

(サビ繰り返し)」

SPARKS GO GO アルバム『CIRCUS』より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 00:10:36



© Rakuten Group, Inc.