486384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2010.04.02
XML
カテゴリ:作ったモノ

 

       今日の夕日はきれいでした・・・

            1

    

        履いていたスリッパがボロボロになってきたので

        今日はPCで型紙をプリントアウトしてルームシューズ作りをしてたの・・・

                      これは片足分

               2

                ガガガガガガガガガガガ~~~~しつけしません

               3

 

                途中『アレ????』と思いながらも完成♪♪♪

             4

             この後悲劇が・・・

             恐る恐るはいてみると・・・

             足がはみ出る!!!!!!!

             型紙を測ってみると

                なんじゃ~~これは~~~

             4

             4cmも足りんじゃ~~ないのよォ~~~TOT

             縫ってる最中も随分小さいけどこんなもんなのかなァ~

             なんて思って疑わなかったの~涙

             このルームシューズは足の小さな友達にもらってもらって

             あ~ぁ・・・24cm用の型紙に作り直さなきゃ!!

             PCだと実物大でプリントされないのね・・・勉強になったわ

             私の一日返しとくれ~~~~~

 

           5

            母・・・ ハイ  これから気をつけます

 

           6

            母・・・そのデカイ足にスリスリするのは

                どこのどいつだい?        グンさんだよ!!

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 23:28:10
コメント(0) | コメントを書く
[作ったモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.