486289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2010.06.28
XML
カテゴリ:

 

    今日も夏日の北海道・・・

    湿気が無いだけ過ごしやすいのでしょうが

    やはり暑いものは暑い~~~

         今年も台所の西日対策にスダレを付けました

      1

     まだ買って2年目なので竹のいいニオイがほのかに漂ってます・・・

 

     突然現れたスダレに梅子がにらみをきかせてます

     母・・・『風情があっていいでしょ~~?梅ちゃん』

     2

     3

 

    

              今日は最高のシャンプー日和

     5

 

 

     7

       梅子さん瞳が細すぎて顔が怖いよショック

 

      4

 

       久しぶりのシャンプー

       乾いた毛をブラッシングすると

       『フワフワ』で手触り最高で一瞬どこかの高級猫???

       に見えました・・・暑さで見た幻なのね^^

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 13:33:41
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.