486036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.07.24
XML
カテゴリ:作ったモノ

 

             久しぶりに編み物をしています

         1

          と言っても簡単なモチーフ編みですが・・・

          麻100%の糸

          『麻リネン』と書かれてる・・・サラッとしてとても編みやすい

          10玉で500円と安さにつられ1袋だけ買ったけれど

          もう1袋買っておけばよかったなぁ~

 

          ヤル気スイッチが切れる前にどんどん編み進めなきゃ

         2

        

           部屋を出たり入ったりするヤマネ・・・ 

         3

          いちいち網戸を開けるものメンドウなのにィ~~

 

                      ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加してます^^

               

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.24 16:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[作ったモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.