486049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.07.06
XML
カテゴリ:作ったモノ

 

               加工施設にて手作りアイスに挑戦!!!!

     1.JPG 

          酪農家さんの搾りたての牛乳を使ってるので

          濃厚な味わいのアイス

          機械が全ての工程をやってくれるので

          材料を機械に入れたらブザーが鳴るまで待ち

          後はカップに入れるだけ

          容量が80ccなのでお子さんには丁度良い量かも

 

 

         冷凍庫の上段の引き出し占領してます・・・全部で60個・汗

     2.JPG  

              バニラ・チョコ・ストロベリー・抹茶の4種

              蓋に印を付ければ良かったと反省

           暑いこの季節には最高の作業と思いきや・・・

           ハンパない寒さの室内・・・ガタガタと震えながらの作業・・・

           

                今日は体がダルイときたもんだ・笑

     3.JPG

            アイスが出来上がるまでの時間

            パンや生パスタを作ったりと1日楽しみました。

 

            アイス大好きな旦那&息子氏は冷凍庫を見たとたん

            妙な笑いをしておりました。

            

                ブログランキング・にほんブログ村へランキングに参加してます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 16:20:35
コメント(4) | コメントを書く
[作ったモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.