486091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

さぁ!!今日は何をしようかなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごみチャン

ごみチャン

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.12.17
XML
カテゴリ:作ったモノ

 

     先週末、札幌ドームで嵐のライブを楽しんで来ました

     目の前を通る嵐に失神しそうになりました・・・

     ライブ後のススキノでのビールのそれはそれは美味しかった!

 

     吹雪.jpg

         湿った雪で樹齢100年の松とオンコの枝が折れました

         義父の小さい頃からあった先祖代々大事にしてた木だそうです

          枝の始末が面倒だわ~と思う冷たい嫁です・・・

 

 

               トイレカバーをリメイクしました  

     トイレカバー.jpg

      娘からもらったリラックマのカバーに被せました

      赤い縁どりはリラックマの名残です

      違和感が一気に解消しました

 

      微妙に残ったファー生地で、つぎはぎバックを作りました

      バック1.jpg

        可愛いのに・・・便所カバーとオソロなの。。。

 

              間仕切りを5つ付けたので整理整頓バッチリ

     バック2.jpg

        500mlのペットも収納可!

 

            ここは鍵の指定席・・・ワタシにはこれ大事なのョ~~

     バック4.jpg

 

         何か付けたくて考えた末・・・キノコ

     キノコ.jpg

 

         編み物ついでにフワモコシュシュも作ったど~~~

     2.jpg

            毛糸1玉から2個作れるので

            同じだけ作って娘にプレゼント♪

 

         今日は、体中ファーまみれになりながらミシンがけ

         コロコロ片手の物作りは久しぶりだった

         大変だけど寒い冬にはフワフワした物が恋しくなる

         見てるだけで暖かくなるよネ

 

            にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへランキングに参加してます 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.17 17:53:34
コメント(0) | コメントを書く
[作ったモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.