151047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア初心者のブログ

シニア初心者のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インサイン

インサイン

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天カード

2023.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【海外発!Breaking News】頭を押さえ付け… お腹いっぱいの6歳児に嘔吐物を無理やり食べさせた幼稚園教諭、解雇(中国)<動画あり>(2ページ目) - 記事詳細|Infoseekニュース
中国・遼寧省瀋陽市の幼稚園の女性教諭が先月中旬、昼食を終えお腹がいっぱいだった6歳男児に無理やり食事を与え、嘔吐物を口に押し込んでいたことが明らかになった。当時の監視カメラの映像が今月になって公開され、この女性教諭は解雇されている。中国ニュースメディア『捜狐』などが伝えた。遼寧省瀋陽市にある「马路湾…









日本でもいますよね、給食を無理やり食べさせる先生。

私らの子供時代は、出されたものは残さず食べるのが当たり前でした。

私は、給食のベーコンが嫌いで、なんか食べたら吐き気をもよおすんですね。

コンソメスープの中に入ってました。

トマトジュースは結構嫌いな人が多くて、無理やり飲んでいましたが、私はなぜか好きでした。

当時家で、ベーコンみたいな、ハイカラなもの、食べたことがなかったんですよね。

今では好きなんですが。そこで考え、ベーコンが好きな友達にいつもあげていました。

確かその子は家が貧しくて、あまり食事もとっていない感じでしたね。

好き嫌いいってる立場じゃなかったんですね。

まあ私の家も、そんなに裕福ではなかったんですが。

昔はそういう生徒が当たり前にいて、特に珍しくなく、いじめられることもなかったです。

先生もそうやって、育てられたんでしょう。


嫌なものを無理に食べても身にならない。

ボディビルダーの山岸さんも言ってます。





ランキングに参加しています。
黒ちゃんをポチットお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.28 04:22:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.