297087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.19
XML

 昨日の重症心身障害者施設の見学では色々な事学べたのでまた書きたいと思っています。

 今日から2日間の妊婦室実習と継続さんの面接もあり、

 昨日重症心身障害者施設の見学から学校に帰ってきて、妊婦さんの情報と継続さんの計画指導をもらう予定で待ってました。

 ちょうど担当が同じ先生で、先に継続さん指導をもらい、先生が受け持ちできる妊婦さんの情報をまだ取れてないから病棟で取りに行くから、少し待っててと言われ、待ってたけど、かなりまたされました(::)

 そして、情報をもらったのですが、その聞いてる時点からなんか胸がドキドキしてきて、最後まで残ってたので一人やったし、外は真っ暗で、なんかすごく怖くて、明日からの事考えると不安になって・・
とともにまた涙が出てくるし、フラフラ状態で、とりあえず帰り道とんぷく薬を飲みました。

もう帰りの中の電車もフラフラ状態で、家になんとかたどり着きました。

 ほんとは、今日の計画立てたり、継続さんの計画の修正したりしないいけなかったけど、眠さに勝てず、朝早く起きてやろうと思って、とりあえず
早く寝ました。

 でも結局3時に起きる予定が起きれず、5時半になんと起きて、家出るぎギリギリまでやって、今日の計画立てたり、継続さんの計画修正して、慌てて家を出ました・・
 
しかし、途中すごい恐怖感・不安感に襲われて、涙が止まらず、身体フラフラで、立つこともできなくなって、父にまた電話して、迎えに来てもらい、途中で引き返しました。

とりあえず学校に電話したら、外来担当の先生が出て、
「今週は2日間頑張ったんやもんね。今日はお休みにしましょう・・
今日継続さんの面接だったよね。うん。分かりました。」
と言って電話を切りました。

 私何やってんだろう・・
計画やっても結局いけなかったら意味ないやん・・
ほんま要領悪いし、頭悪い・


 今日は頓服がよく効いてるせいか、恐怖感や不安感は治まりつつあるけど、身体がフラフラで、ずっと寝てました。

おまけに、一日中持病の鼻炎もひどくて、ずっと鼻水ズルズルです(X X)
鼻炎じゃなくて、風邪ひいたんかな・・

 なんか最近思考能力がなくなってきてる感じがします。
どんどん自分が壊れていってる気も。

元気な自分に戻りたい・・(::)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 20:44:49
コメント(5) | コメントを書く
[実習 2005・2006年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.