297072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 夕方気分転換に選挙の投票と買い物行ってきました。

夕方だったせいかなぁ・・?投票に来る人もほとんどいなかったです。
 投票を済ませて、近くのスーパーへ。
なんか人が多かったです(X X)
チラシで目当てにしてた物は残念ながら売り切れてた。
今日は野菜モードと思い、白菜・ねぎ・きのこなどなど買い、

またまた一人鍋しました。

一人鍋と言っても、水炊きですけど笑
ほんとはキムチ鍋にしたかったけど、カロリーの事少し考えてしまいました

寒い季節にはやっぱ鍋ですね(^^)
サザエさん見ながら一人ってのが寂しいけど~。

うちでみんなで鍋パーティしようと言う案はいくつかあるのですが、
まだそんな気分に慣れないって気持ちなので。

 まぁ~野菜もいっぱい食べれたし、満足しました笑

 やっぱ日曜の夜は気持ちが不安定です。


 来週は久々にライブに行く予定があります。
色んなミュージシャンが出るイベントライブ。
毎年あってもう10年くらいやってるのですが、私は今回2回目の参加です。
そして今年は弟と行く予定です。
弟とライブ行くなんて初めて(^^)!
楽しみな事があり、嬉しいと思えた一週間にしたい。






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.27 23:14:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.